2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年06月04日(木)

懐かしすぎぃな思い出!!!???

お嬢大好きっ子な私

お嬢のモノだったら
なぁんでも記念に持ってたいんだけど
それはムリだから
すごぉく思い出があるモノだけは
捨てずに取ってありますっ

もっちろん初めて買ったオモチャ
大切に置いてあるんだけど
すごぉくひさびさぁにお嬢に見せたら





懐かしすぎぃな思い出!!!???1


遊び始めたぁぁぁ





懐かしすぎぃな思い出!!!???2


お手手がたまらぁぁぁんっ





懐かしすぎぃな思い出!!!???3


お姉ちゃぁん
ワタ出すのん楽しいなぁ






懐かしすぎぃな思い出!!!???4


赤ちゃんの頃を思い出しちゃって?
ワタ出しに夢中になっちゃったお嬢





懐かしすぎぃな思い出!!!???5


お嬢・・・
赤ちゃんの頃と同じやなぁ


チビお嬢を見てるみたいっ





オマケ

懐かしすぎぃな思い出!!!???6


チビお嬢と初めてのオモチャ





赤ちゃんの頃を思い出しちゃった?
お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん可愛い~♪
初めて買ってもらったおもちゃ久しぶりに見て
また赤ちゃんの時と同じ様に遊んでくれたら
嬉しいですね♪
私もふくが使ってた最初の首輪やリードその他いろいろ大事に置いてます♪
思い出のある物って捨てられないですよね♪
ふくねえ |  2009.06.04 21:28 | URL |  【編集】

あ~お譲ちゃんの小さい頃めちゃめちゃ
可愛いi-237
まあ、今でも十分可愛いですけどねi-236
お譲ちゃん大人になって素敵な女の子に
なってますねi-178
おもちゃの綿いっぱいだして楽しそうi-178
結構ワンちゃんって中身出すの好きですよねi-179
うちのりくたんも中身を出すのが大好きですよi-179
まゆまゆ |  2009.06.04 21:32 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、大きくなったんやね~v-344
子供のころのおもちゃもちゃんと覚えているんですね!
楽しそうに遊んでる♬
ぬいぐるみの綿出しって、楽しそうにしますよね。
あとでやっぱり、拾い集めて、詰めて、
縫うんですよね(笑)
noelle母 |  2009.06.05 00:21 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん
しぐさがかわいいですね
締めの写真が最高です♪


ワタ出しは、うちの桃子だけかと思ったら
やる子がいるんですね。
ちょっとほっとしました^^ゞ


弟の小梅(元野良ネコ)のぬいぐるみまで
隙をついては盗みだしワタ出し
とうとう、皮だけになってしまいました。
小梅クンは、その皮を大事そうに
寝床に持ち帰るのがちょっぴりかわいい。
黒川 |  2009.06.05 04:13 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
思い出のモノって絶対に捨てられないですよねぇ。
私もお嬢のリードは捨てちゃいましたが、カラーは全部付けてた順番に置いてます♪
懐かしいオモチャで遊んでるお嬢が、赤ちゃんの頃と一緒だったのが、めちゃめちゃ嬉しかったですっ(≧∇≦)
とん |  2009.06.05 14:38 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
赤ちゃんの頃のかわいさって、どんなコトにも負けないですよね(笑)

りくくんもワタ出しスキなんですね。
ワタ出し好きなワンコって多いですよねぇ。お嬢がワタを出して、私が詰める・・・の繰り返しですっ( *´艸`)
とん |  2009.06.05 14:40 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
大きくなりました(笑)赤ちゃんの頃は全体的に毛の色が黒かったのですが、今は茶色っぽくなりました。

昔、遊んでたオモチャを見るとやっぱり「懐かしいなぁ」って思い出すのかなぁ?
必死になって遊んでましたよぉ!!!

ワタ出しってそんなに面白い?って聞きたくなっちゃうぐらいに好きですよねぇ。
出しては詰め・・・出しては詰め・・・の繰り返しですっ(≧m≦)
とん |  2009.06.05 14:42 | URL |  【編集】

*黒川さん*
初めまして。ブログ訪問ありがとぉございますっ!!!
ワタ出しの好きなワンコって多いですよね。
「ワタ出しって面白い?」ってお嬢に聞いてみましたがムシしてずぅっと遊んでました(笑)

桃子ちゃんにワタ出しされちゃったオモチャを大事にベッドに持って帰っちゃう小梅ちゃんけな気ですね♪
そのけな気さがたまらぁぁぁんですっ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2009.06.05 14:45 | URL |  【編集】

おひさしぶり~すぎです~~(笑)
お嬢サマ・・・
ワタ出しすぎーーーー!!
ウケたーーーー!!!
ちびお嬢サマかわいいすぎーーー!!
あっ、そうそうとんさんからもらったライオンちゃん、
ちびちびワタだして、長いこと遊んでましたーーー
この間サヨナラしましたよー(笑)
ありがとね~♪
じゅんじゅん |  2009.06.05 18:03 | URL |  【編集】

*じゅんじゅんさん*
お久しぶりでぇぇぇっすっ!!!
ワタ出しすぎですよねぇ(笑)
全部ワタを出したら、私がまたワタを戻して、またお嬢が出して・・・
楽しそぉに遊んでましたっ(≧∇≦)

シオンくん、ライオンちゃんでいぃっぱい遊んでくれてたんですねぇ♪
嬉しすぎぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
シオンくん、いっぱい遊んでくれてありがとっ♪
とん |  2009.06.05 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/150-f39a495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |