2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年11月25日(水)

ステキなプレゼントが届きました♪

お嬢のお誕生日に
ステキプレゼントをいただきましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





ステキなプレゼントが届きました♪1


ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんからのプレゼント

プレゼントバンダナを着けてるのに
全然見えへん彡(-_-;)彡

バンダナ見せてぇぇぇ





ステキなプレゼントが届きました♪2


めっちゃ似合ってるでぇ

プレゼントだけじゃなく
届いた箱には





ステキなプレゼントが届きました♪3


お嬢とジョイくんが
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

まゆぽんさん ジョイくん
ありがとぉございました(*´エ`)





ステキなプレゼントが届きました♪4


あんのんちゃんからのプレゼント

オヤツからえぇカホリがしてたのか
袋を開けよぉとしてたので
急いでr[◎]<)パチリ!





ステキなプレゼントが届きました♪5


早よ食べよぉぉぉ

また後で食べよぉねぇ

あんのんちゃん らりえさん
ありがとぉございました





ステキなプレゼントをいただいたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん素敵なプレゼントがいっぱいで
良かったね♪
オヤツも美味しそうだね
どれから食べるか迷っちゃうね♪
ふくねえ |  2015.11.25 21:57 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ステキなプレゼントをいただけて幸せ者なお嬢です(*´エ`)

バンダナはかわいいのでお正月につけて
親戚の人に見せびらかす予定ですε=(>ε<*)プッ
鶏のオヤツはえぇカホリがするのか
袋を破っちゃいそぉなので焦りました(;´Д`A```
とん |  2015.11.26 19:46 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、おめでとう!
ほんとに、元気でいてくれるのが何よりですね。
お嬢ちゃんは変わらないです、若い!
ますます元気でね。

↓笑ってる写真のお顔、すごーく可愛いです。
noelle父・母 |  2015.11.27 00:07 | URL |  【編集】

*noelle父&母さん*
ありがとぉございます(*´エ`)
お嬢が元気でいてくれることが1番です。
そして、幸せだと思ってくれてたら
めちゃめちゃ最高です(*´∀`)b

笑顔の写真、気に入ってもらえて嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2015.11.27 19:31 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん・・・喜んでくれてよかったわ~
バンダナも似合ってる~♪
やっぱり 女の子は赤色がいいね!
あんのんちゃんからもイッパイオヤツをもらってニコニコのお嬢ちゃんだったのね~
素敵な11歳を過ごしてね♪
まゆぽん |  2015.11.28 00:25 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
バンダナはサイズ大丈夫かな?って思ったんですけど
ピッタリでした(*´∀`)b
ライオンのオモチャも子供のよぉに遊んでます(笑)

ステキなお誕生日になりました♪
ありがとぉございました(*´エ`)
とん |  2015.11.28 23:09 | URL |  【編集】

遅れてゴメンね((^_^;)
お嬢ちゃんおめでとう♪
バンダナがよく似合ってるよ〜
オヤツのポーズがクールでなんか
おもしろいぞ😘
まだまだ元気なお嬢ちゃん、
これからも楽しみにしてるよ♪
サラロン |  2015.12.04 02:46 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
ありがとぉございます(*´エ`)

バンダナかわいいですよね。
赤色のチョイスが嬉しかったです♪
オヤツのポーズがクールですか?
ありがとぉございます(*´エ`)
袋を破られそぉだったので、
「破ったらアカ~ン」って言いながら撮ってました(笑)
まだまだ11歳。
これからも「うちのお嬢」をよろしくお願いします。
とん |  2015.12.08 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1499-0f9acd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |