2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年11月20日(金)

健康診断の結果

この間受けた健康診断の結果が出たので
病院に行って来ました

血液検査の結果
特に問題ナシ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





健康診断の結果1


コレステロール値が少し高いけど
ホントにちょっと高いだけなので問題ナシ(*´∀`)b

気になってたALTは・・・
やっぱり少し高め彡(-_-;)彡

少し高いけど急激に高くなってるわけではないので
大丈夫とのこと

2年程前ALTの数値が高くなってから
1度倍ぐらいに高くなったことはあったけど
今ぐらいの数値を維持してるので
この数値で安定してるっぽいお嬢

数値が高くなった原因で思い当たるのは
手作り食に変えてから・・・

手作り食が原因がどぉかも
全然わからないんだけど
少し手作り食の内容を変えてみたり
いろいろチャレンジしてみる予定です(*´∀`)b

今回
初めて超音波検査も受けてみたんだけど
特に問題はナシとのことでした(*´∀`)b





健康診断の結果2


お嬢のエコー画像

先生に説明されながら見てたときは
何となくわかったんだけど
1人で見るとサッパリわからん(*´艸`*)

先生に
元気です
って言われたからとりあえず安心かな(*´エ`)





まだまだピッチピチに若いお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

血液検査の結果
特に問題なしで良かったですね。
スゴイですね!!
エコー検査まであるんですね!
先生に元気です♪って言われると
ホント安心できますよね。
ふくねえ |  2015.11.20 23:18 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん 健康でよかった~♪
先生に「元気です! 問題なしですよ~」って言ってもらうと安心しますよね~
エコー検査もしたんですね
これからも 元気なお嬢チャンでいてね!
まゆぽん |  2015.11.21 21:52 | URL |  【編集】

健康診断の結果がなんともなくてよかったですね。
健康が最高ーーー
元気でよかったです。
エコー検査もしたのですね。
年と共に検査も増やした方が安心ですものね。
お嬢ちゃん、これからも健康でいようね。
ガッシュママ |  2015.11.22 19:36 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
特に問題ナシで、とりあえずホッとしましたホッ(;-ω-)=3
今回、初めてエコー検査も受けてみたのですが
麻酔をかけることもなく無事に検査を受けることも出来ました(*´∀`)b
結果も特に問題なかったので、こっちも安心しました(*´∀`)b
とん |  2015.11.23 19:34 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
先生に「元気です」って言ってもらえると
安心出来ますよね(*´エ`)
エコー検査も、ちゃんと出来るのか心配してたのですが
頑張ってくれたみたいです。
これからもずっとずっと元気なお嬢でいて欲しいです(*´∀`)b
とん |  2015.11.23 19:37 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
健康診断の結果、問題ナシだったのでホッとしましたホッ(;-ω-)=3
10歳を超えたので、初めてエコー検査も受けてみたのですが
エコー検査も問題ナシで安心しました(*´∀`)b
日々の生活にも気を付けながら、健康診断もマメにしていった方が良い年になってきました。
これからもみんなで元気に長生きしましょうねぇヽ(*´∀`)ノ
とん |  2015.11.23 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1496-c3b9d6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |