2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年11月16日(月)

生まれたときと重なる想い!!!???

志村どうぶつ園の日本犬の里の
やんちゃんの出産シーンを見て
めっちゃ感動しちゃってた私(*´エ`)





生まれたときと重なる想い!!!???1


やんちゃんがお嬢のお母さんに似てるから
お嬢が産まれたときって
こんな感じやったんかなぁ?
って感慨深かったです





生まれたときと重なる想い!!!???2


お嬢が産まれたときの1枚

お嬢のお母さんの家族の方からいただいた写真です(*´∀`)b

この時にお嬢に出会ってたら
めっちゃ写真撮ってそぉ(*´艸`*)





生まれたときと重なる想い!!!???3


かわいすぎぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)
右から2番目の子がお嬢だと初めは思ってたけど
最近は1番右の子がお嬢な気がしてます(*´エ`)





1番右の子がお嬢やろ~って思った方も
どうかな~?って思った方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

かわいいーーー
めっちゃかわいすぎーーー
どの子もお嬢ちゃんにみえちゃうかも???
ガッシュママ |  2015.11.16 19:54 | URL |  【編集】

も~可愛すぎ~ですよね♪
一生懸命お母さんの
お乳飲んでる姿も愛おしい♪
右ふたりはよく似てますよね。
お嬢ちゃん手の先の方白いんで
それ思たら一番右の子のような気もするな~

ふくねえ |  2015.11.16 21:40 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
めっちゃかわいいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
かわいくて何時間でも見てられます(笑)
五つ子ちゃんだから当たり前だけど
みんな似てますよね(*´エ`)
とん |  2015.11.17 19:26 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お母さんのお乳を飲んでる写真は多分
産まれてスグぐらいの写真だと思います。
さすがにこの写真でお嬢は探せないです( ̄∇ ̄*)ゞ
右2人の子はよく似てますよね。
右2人の子と1番左の子の3人がソックリな気がします。
お嬢兄弟みんな、白足袋を履いてるんですけど
お嬢は白足袋の長さが一緒です。
ほっぺのホクロみたいな黒いのとか、白足袋とか
頭の形とかを見ると、1番左の子がお嬢かなぁって思います。
とん |  2015.11.17 19:31 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、生まれた時の写真もあるんですね~。
お母さんとの1枚、すごくいい写真ですね。
お嬢ちゃん、ホントはどの子なんでしょうねぇ~。

やんちゃん、赤ちゃん無事に生まれたんですね。
録画してるので、見るの楽しみだなぁ~。
MIKU |  2015.11.17 23:20 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
お嬢のお母さんの家族の方からいただきました(*´∀`)b
産まれたときに出会うことは出来なかったけど
写真をいただけたり
うちに来る前のお嬢のことを知ってる人がご近所さんにいるので
お話を聞けたりするので幸せです*:.。☆..。.(´∀`人)

もぉ少し大きくなると確実にわかるんですけど
小さいと写真の写り方とかで、わからなかったりします(;´Д`A```

やんちゃんの出産シーンは感動しました(*´エ`)
とん |  2015.11.18 19:29 | URL |  【編集】

あちゃー
並んで寝てる姿が可愛いすぎる♪
今とお嬢ちゃんの色が違ってこれだと
わからないなぁ(汗)
確かにこんな姿を見たら、連写の嵐かも♪
サラロン |  2015.11.18 22:45 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
めっちゃかわいいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
私もビデオを撮りながら、めっちゃパシャパシャ撮ってると思います(*´艸`*)
撮らずにはいられないですよねぇ(笑)

この写真だと茶色っぽく見えるんですけど
結構真っ黒です(*´艸`*)
白足袋の感じとか顔の感じだと、やっぱり1番右の子かなぁって思います(*´エ`)
とん |  2015.11.19 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1494-d0f33631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |