2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年11月06日(金)

似てるよぉな似てないよぉな!!!???

ご近所さんにお母さんが住んでて
おうちの前を通ると
お母さんを見ることが出来るんだけど
さすがにしょっちゅう
おうちの敷地内に入れないから
いつも遠くからみてるだけ・・・

久しぶりにお母さんの近くまで行ったので
お母さんをr[◎]<)パチリ!





似てるよぉな似てないよぉな!!!???1


遠くから見ても
お嬢と似てるなぁ
って思うけど
近くで見てもやっぱり似てる(*´エ`)

・・・って
ホントはお嬢がお母さんに似てるんだけど(*´艸`*)

同じよぉな格好でお嬢もr[◎]<)パチリ!





似てるよぉな似てないよぉな!!!???2


あんまり似てない?





似てるよぉな似てないよぉな!!!???3


お母さん





似てるよぉな似てないよぉな!!!???4


お嬢

写真を比べてみると似てないんかなぁ?
でも実際にお母さんを見ると
お嬢と同じ顔してるなぁ
って思います(*´∀`)b





ソックリやぁぁぁんって思った方も
似てるかなぁ?って思った方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

うん♪似てると思う~♪

お嬢ちゃんのお母さんに会えて良いな~
近くに住んでてこうしてたまに会う事が出来るって
素敵ですね♪

ふくねえ |  2015.11.06 21:53 | URL |  【編集】

お母さんにすぐ会えるなんて、素敵ですね♪
私と高齢の母が、瓜二つになってきたように(?)
年を取ってくるともっと似てくるかもしれませんね。
Hanako |  2015.11.06 22:30 | URL |  【編集】

お母さんに似てるなんていいですね。
お母さんは、色が黒ぽいのがおおいから写真だと似てないような似てるような感じに見えるのかも・・・?
実際にみてみたいなぁ~
お母さんもお嬢ちゃんも素敵ですね。
ガッシュママ |  2015.11.08 18:45 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
似てますか~?
実際に見ると「似てるなぁ」って思うんですけど
こぉして写真を並べると「似てるか?」って思ったんですけど
似てるって言ってもらえて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

会いにいけばいつでも会えるし、家にいても
お母さんが鳴いてると聞こえるし
近くにお母さんがいるって、めちゃめちゃ嬉しいです(*´∀`)b
とん |  2015.11.08 23:31 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
お母さんはホントにご近所さんに住んでるし
お兄ちゃんも1人だけですが、近くに住んでて
いつでも会えるので幸せです*:.。☆..。.(´∀`人)

確かに昔よりも、今の方が似てきたかも・・・
ワンも年を取ると似てくるのかなぁ?
とん |  2015.11.08 23:34 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お父さんには会ったことがないんですけど
子供の頃は「お父さん似かなぁ」って思ってたんですけど最近は、お母さんにソックリやなぁって
思うよぉになってきました(*´エ`)
毛色はお母さんの方が黒いんですけど
目の感じとかはソックリやなぁって思います。
実際のお母さんはもっとかわいいですよぉ(*´∀`)b
とん |  2015.11.08 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1488-97be72f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |