2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年10月26日(月)

爽やかにサッパリ♪

昨日
えぇお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

えぇお天気だったんだけど
半袖・半パン
シャンプーの準備をするのは寒かった彡(-_-;)彡





爽やかにサッパリ♪1


カメラピント合わせが追い付かなくて
シャッターが全然降りないぐらいに
大暴れがスゴかった(*´艸`*)

ちょっと不思議写真になってる(*´エ`)





爽やかにサッパリ♪2


ゴロンドライヤーは嫌だったみたいで
座ったままでドライヤー

サッパリ感がめっちゃ出てる1枚(*´∀`)b

その後にお散歩へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





爽やかにサッパリ♪3


風が爽やかで
めちゃめちゃ気持ち良かったから
えぇ顔になっちゃいました(*´エ`)





サッパリ爽やかになったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

日曜日良い天気やったけど
ほんと寒かったですよね。
これからどんどん寒くなってくので
シャンプーするの大変になってきますね。
お嬢ちゃんにしたらこれぐらいの寒さだったら
まだまだへっちゃらだね♪
ふくねえ |  2015.10.26 21:35 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんのサッパリ顔が
とっても爽やかだね♪
心地よい風に気持ち良かったかな?
後一か月したら寒くなりそう(涙)
サラロン |  2015.10.27 12:59 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
寒かったけど、えぇお天気でしたよね(*´∀`)b
半パン・半袖の私には寒かったけど、
ドライヤーされるお嬢にはちょぉど良さそぉでした。

これからのシャンプーは、される方よりも
する方が大変になってきますよね(;´Д`A```
でもサボらんよぉに頑張るでぇ(笑)
とん |  2015.10.27 19:48 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
私には寒かったですが
お嬢にはちょぉど良かったみたいで
サッパリとスッキリしました(*´∀`)b
シャンプー後のお散歩も、風が心地よくて
気持ち良かったです(*´エ`)

1ヶ月後のシャンプーは、もっと寒そう彡(-_-;)彡
とん |  2015.10.27 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1482-87b53ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |