2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年06月01日(月)

美味しいお土産がいぃっぱいっ♪

北海道に旅行に行ってた
父と母が帰って来ましたぁぁぁ

私へのお土産は





美味しいお土産がいぃっぱいっ♪1


じゃがポックル
ホワイトチョコクッキー
キャラメルスイートポテト






美味しいお土産がいぃっぱいっ♪2


北海道限定キャラメル

北海道のお土産ってわけじゃぁないんだけど
コナン好きってコト





美味しいお土産がいぃっぱいっ♪3


名探偵コナンの切手シート

他にもいぃっぱいなお土産っ
1つ1つ手作りされた本革の
ちょっと高級なバッグも買って来てくれちゃいましたっ


お嬢へのお土産は





美味しいお土産がいぃっぱいっ♪4


木で作ったワンコの置き物



メインは・・・










美味しいお土産がいぃっぱいっ♪5


生キャラメルぅぅぅ

去年初めて生キャラメル
ちょびぃっとだけ食べて
キャラメル大好きっ子になっちゃったお嬢

ちょびぃっとしか食べられないけど
お嬢のためにぃぃぃ
って買って来てくれちゃいましたっ





美味しいお土産がいぃっぱいっ♪6


写真はえぇから早よ食べよっ





ちょびぃっとだけだけど
また「生キャラメル」が
食べられちゃうお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(16)  |  Trackback(0)

Comment

お土産沢山ですね~♪
ちゃんとお嬢ちゃんのもあるし♪
とんさんもお嬢ちゃんもご両親からとっても
愛されてますね♪
お嬢ちゃん生キャラメルの味を知ってしまったのね(笑)
前に生キャラメルが手に入った時に
ふくにもすこ~しだけなめさしてあげたら
ず~っと足元から離れなかったです。
よっぽど美味しかったみたい(笑)

ふくねえ |  2009.06.01 22:54 | URL |  【編集】

じゃがポックル、私の大好物です。通販で不定期に購入してますよん。
最近は更に超品薄のせいか通販の案内も来なくなりました。
生キャラメルは私にはちょっとヘビーでした(苦笑)
次回はチョコ味に挑戦してみたいですね~。

アルはアレルギー体質なので決まったフード以外は食べられません。
残念!
りょうすけの姉 |  2009.06.02 03:43 | URL |  【編集】

お土産いっぱいだ~i-189
じゃがポックルが気になってたんですよi-199
めちゃめちゃ美味しいらしいと聞いてて食べて
みたいな~と思っててi-179
感想おいしえてくださいねi-179
お譲ちゃんもお土産貰えて良かったねi-189
木で作ったおもちゃも可愛いi-194
ちょっとお譲ちゃんぽく見えてきましたi-100
いいな~i-237北海道いきたくなりましたi-228
まゆまゆ |  2009.06.02 06:52 | URL |  【編集】

たくさんのお土産嬉しいですね~
とんさん愛されてるなぁ^^
お嬢ちゃんのお土産は生キャラメルだったの!なんと贅沢な(#^.^#)
生キャラメル私も大好きですがなぜにあんなにお高いの~
ヒマ |  2009.06.02 09:21 | URL |  【編集】

憧れのじゃがポックルですやん!
食べてみたいわぁ。
木のパズル、お嬢がモデル?ってぐらい似てますね。
お嬢の父母ちゃん、北海道に行ってもお嬢のことばっかり考えてたんやろね。素敵。
十兵衛 |  2009.06.02 09:36 | URL |  【編集】

お土産がいっぱーい!!
しかも、じゃがポックルや生キャラメルや…こちらではなかなか手に入らないものですよね。
バッグもどんなのだか気になるわ~
さすが、父上と母上!お嬢ちゃんのお土産も忘れてませんね。
お嬢ちゃーん、生キャラメルちょっと分けて~(爆)
GAZU |  2009.06.02 11:03 | URL |  【編集】

とんさんいいですね~お土産が一杯じゃありませんか^^
お嬢ちゃんもお土産貰ってヨカッタね♪
特に生キャラメルはいいですね^^
私は未だに食べたことがないです(涙)
渡り鳥 |  2009.06.02 18:30 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
他にもいっぱいお土産を買って来てくれました。カニは宅配で送ってもらえましたっ(〃´-ω・)b

生キャラメルの味をしってしまったお嬢ですっ(笑)
牛乳が入ってて甘いし、ワンにもたまらん味ですよねぇ♪
ふくちゃんも生キャラメルの味をしっちゃってるんですねっ(≧∇≦)
とん |  2009.06.02 19:15 | URL |  【編集】

*りょうすけの姉さん*
じゃがポックル美味しいですよねぇ。
北海道でも1人何個までって買える数が決まってるみたいです。
あんなに美味しいモノは全国で発売して欲しいですよね♪

アルくんは決まったフード以外は食べられないんですね。残念・・・(ノω・、)
とん |  2009.06.02 19:17 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
じゃがポックルは「じゃがいも」の味がしっかりとしてて味付けはちょっと濃いめですが、止まらなくなっちゃうぐらいに美味しいですっ!!!
木で作られたワンコ、かわいいですよね。ちょっとお嬢に似てるところもお気に入りですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.06.02 19:19 | URL |  【編集】

*ヒマさん*
ブログでは全部紹介出来ないぐらいに、いっぱいお土産を買って来てくれましたっ(〃´-ω・)b
ちょびぃっとしか食べられないのですが、お嬢へのお土産は生キャラメルでした♪
味を覚えてたみたいで、冷蔵庫から箱を出したらずぅっとくっついてきます(笑)
でもちょっと高すぎですよねぇ(ノω・、)
とん |  2009.06.02 19:21 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
じゃがポックルめちゃ美味でしたっ!!!北海道でも1人何個まで・・・って決まってるらしいです。
もっと手軽に買えるよぉになって欲しいですよね。

木のワンコ、お嬢に似てますよね(笑)

もっちろん、北海道に行ってもお嬢のコトばっかり考えてた父と母です(笑)
電話がかかってきても「お嬢は元気かぁ?」ばっかりでした(笑)
とん |  2009.06.02 19:23 | URL |  【編集】

*GAZUさん*
たっくさんお土産を買って来てくれました。カニは宅配で送ってくれたんですけど、めちゃ美味でしたっ!!!
カバンもシンプルなデザインでずっと使えそぉなモノでした♪

お嬢のコトを忘れてないって言うよりも、お嬢のコトしか考えてないって方があってるかもっ( ̄ε ̄;)ブッ∴∵
キヨコちゃんにも生キャラメル食べさせてあげたぁぁぁいっ!!!
とん |  2009.06.02 19:25 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
私のカバンと切手と木のワンコ以外は全部食べ物のお土産でした。北海道のモノって何でも美味しいから嬉しいですっ!!!

生キャラメルはお嬢の超★お気に入りですっ!!!
冷蔵庫から箱を出すとずぅっとくっついて来ますよぉ(笑)
とん |  2009.06.02 19:27 | URL |  【編集】

沢山お土産かってきてくれたのですね。
北海道限定キャラメル・あらためて知りました。
地元に住んでると分からないものですね。
そのキャラメルの中にジンギスカンキャラメルを
入れて欲しかったかも??
ガッシュママ |  2009.06.02 20:29 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
たっくさんお土産を買って来てくれました。カニは宅配で送ってくれたのでカニも食べれましたよぉ(〃´-ω・)b

前に北海道に行ったときにも北海道限定キャラメルをいっぱい買って来てくれたのですが、今回買って来てくれたのは全部初めてのモノでした。

マズイで有名のジンギスカンキャラメルですよね。前に北海道に行った時に買って来てくれて、食べたのですがマズかったですっ(笑)
私は1粒しか食べられなかった(;´▽`A``
とん |  2009.06.02 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/148-c9940c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |