2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年10月09日(金)

子供に戻っちゃった!!!???

お買い物から帰って来たら
ずっと遊びたかったオモチャをくわえて
階段をピュぅぅぅっと上がって行って





子供に戻っちゃった!!!???1


じょりぃぃぃん

めちゃめちゃ楽しそぉに
ニオイをつけまくりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

普段はクールなお嬢だけど
オモチャで遊んでるときは
子供に戻っちゃいます(*´∀`)b

ベッドの上で遊ぶのが好きみたいで
ベッド持って来るでぇ
って言うと
私がベッドを持ってくるまで
じぃぃぃっと待ってます(*´∀`)b

その姿がまたまたかわえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





子供に戻っちゃった!!!???2


ベッドオモチャを隠してもらって
それを探すのも好きみたい(*´エ`)





子供に戻っちゃった!!!???3


思いっきり遊んで
少し落ち着いてきたら
カミカミして
のんびり遊びます(*´∀`)b

オモチャで遊んでるお嬢は

イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

って感じだと思うんだけど
そんなお嬢を見てる私も

イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

って感じで
めっちゃ楽しいです(*´∀`)b





子供に戻っちゃった!!!???4


お姉ちゃん
オモチャって最高やなぁ






ちょっと子供に戻っちゃった?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

可愛い~♪
こんな夢中になって遊んでくれたら
嬉しいですね。
遊んでる様子見てると
ホントこっちまで楽しいですよね♪
ふくねえ |  2015.10.09 21:38 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
普段は、クールなお嬢ですが
新しいオモチャを見ると、子供に戻っちゃいます(*´艸`*)
「ホンマにお嬢?」ってぐらいの
テンションの上がりっぷりです(笑)

楽しそぉに遊んでる姿を見てるだけで
幸せになれますよね(*´∀`)b
とん |  2015.10.11 19:23 | URL |  【編集】

わ~~~!おもちゃで遊ぶお嬢ちゃん可愛いーーー
まだおもちゃで遊んでくれるのですね。
ガッシュは、もうおもちゃで遊ばないのでいいなぁ~なんて・・・
お嬢ちゃん、いつまでも楽しくおもちゃで遊んでね。
ガッシュママ |  2015.10.12 18:17 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お友だちと遊んだりはしなくなったんですけど
オモチャは大好きで
オモチャを見ると、子供に戻ったみたいに遊んでます(*´∀`)b

オモチャには結構こだわりがあって
お嬢が気に入ってくれるオモチャを探すのが大変だけど
子供のよぉに遊んでくれると嬉しくなります(*´エ`)
とん |  2015.10.12 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1472-6cfbe8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |