2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年05月31日(日)

カフェでくつろげちゃうぅ!!!???

ひさびさぁにお嬢と一緒に
ドッグカフェに行って来ましたぁぁぁ

お店に入ったら看板犬のVITAちゃん
ワンワンお出迎えぇ
初めて会ったお嬢に
ちょっぴり興奮しちゃったみたいで
サークルに入れられちゃったVITAちゃん

お嬢もVITAちゃんが気になってたみたいなんだけど
ワンワン吠えたりしないで
お店の中をウロウロして匂いチェックぅぅぅ

一通りお店の中をチェックしてから
ランチを注文っ

ゴハンが運ばれてくるまでに





カフェでくつろげちゃうぅ!!!???1


ジャーキークッキー
持って来てくださいましたっ





カフェでくつろげちゃうぅ!!!???2


お嬢ぉ
めっちゃ美味しそぉやでぇ


ジャーキーは先にちょびぃっとだけいただき済み

少ししたら
私たちが来たときにお茶をされてた
お客さんが帰られて
私たちの貸切り状態になっちゃったら
オーナーさんが

リード外しても大丈夫ですよ

って言ってくれたので
1人でお店の中をウロウロ・ウロウロしてたお嬢

しばらぁくウロウロしたら
お嬢の鶏おじやが来たぁぁぁ





カフェでくつろげちゃうぅ!!!???3


待ちきれなくて運ばれて来たら
スグに食べ始めちゃったお嬢
カメラの用意をしてる間に
スデに半分以上食べ終わってるし・・・

私は柚子胡椒パスタを注文っ
ピリっと辛くて美味しかったですっ





カフェでくつろげちゃうぅ!!!???4


さっきもらったクッキーちょぉだぁい





カフェでくつろげちゃうぅ!!!???5


オナカいぃっぱいになって
くつろぎ始めちゃったお嬢

お嬢がくつろいでるぅぅぅ

外ではダウンの状態ではほっとんど
くつろがないお嬢
ドッグカフェで初★くつろぎぃ

食後は





カフェでくつろげちゃうぅ!!!???6


ライチ茶ホっとして





カフェでくつろげちゃうぅ!!!???7


VITAちゃんと挨拶ぅぅぅ

美味しいゴハンを食べて
のんびりくつろげて
めちゃめちゃえぇ時間を過ごせちゃいましたっ





「鶏おじや」でオナカいっぱいになった
幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん、偉いなi-179
リード無しでもおりこうにしててi-233
美味しいジャーキーとクッキー以外にも
おじやも美味しそうi-178
待ちきれなくって食べ始めちゃったんですねi-278
美味しいにおいがしたんだもんねi-237
ライチ茶美味しそうi-178
ホッと一息ですねi-51
まゆまゆ |  2009.05.31 17:35 | URL |  【編集】

すっかりご無沙汰しちゃいました(汗)

お嬢ちゃんドッグカフェ連れて行ってもらえてよかったね♪
オジヤやジャーキーで満足だね
カフェでリラックスできるなんてすごい!
陽菜は超ビビリだから知らない所は全くダメ(泣)

ライチ茶って乾燥ライチが入っているのですか?
とってもお味も気になります。
ままりん |  2009.05.31 20:31 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんドッグカフェ行って来たんだ~♪
吠えなかったお嬢ちゃん賢いね♪
おじやホント美味しそうに食べてますね♪
お嬢ちゃんくつろいでくれてたら
とんさんもゆっくりゴハン食べられるから
いいですね♪
お嬢ちゃんもお気に入りのドッグカフェなんですね♪
ふくねえ |  2009.05.31 20:44 | URL |  【編集】

おいしそう!
いいなあ。ドッグカフェ♬
家の近くにあったドッグカフェは
無くなっちゃいました(泣)
クッキーとジャーキー、おじやって
ご馳走ですよねv-345
とんさんが食べた柚子胡椒パスタも
見てみたかったです。
寛いでますね~。いつもながらかわいい
お嬢ちゃんにぽちっとして行きますね♬
noelle母 |  2009.06.01 02:08 | URL |  【編集】

すてきですね。
しかも美味しそう。お嬢がくつろいでる時点でポイントすごく高いですね。
十兵衛 |  2009.06.01 07:43 | URL |  【編集】

美味しいものいっぱい食べてくつろいで
最高ですね♪
そんなお嬢ちゃんの姿を見ているとんさんも
幸せな時間を過ごせましたね^^

沙絵 |  2009.06.01 12:42 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
ノーリードはちょっと心配だったのですがVITAちゃんとケンカすることもなく1人でお店の中をチェックしたり、のんびりしてました。
「鶏おじや」は私も味見したかったのですが、それも出来ないぐらいにペロペロぉっと食べちゃったお嬢です(笑)

ライチ茶はさっぱりしてて美味しかったですよぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.06.01 23:17 | URL |  【編集】

*ままりんさん*
お久しぶりですっ!!!
このカフェは初めて行ったところだったのですが、お外でくつろがないお嬢がくつろいじゃったぐらいに、のんびりくつろげるカフェでした♪
私もお嬢がダウンでくつろいでるのを見てビックリしました(笑)

ライチ茶は、乾燥ライチは入ってなかったと思います。ライチのいい香りがして、サッパリしたお茶で美味しかったですっ!!!
とん |  2009.06.01 23:19 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お店に入る時に吠えられたので、吠えちゃってケンカになるかなぁって思ったんですけど大丈夫でした。
初めて行ったカフェだったのですが、お外でくつろがないお嬢がダウンの状態でくつろいじゃったぐらいに、のんびりくつろげるカフェでした。
「鶏おじや」はかぁなり美味しかったみたいです。私は味見出来なかったのですが、めちゃめちゃえぇ匂いがしてましたっ(〃´-ω・)b
とん |  2009.06.01 23:21 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
いつも行ってるカフェがなくなると寂しいですね。
このカフェは初めて行ったのですが、私ものんびり出来たしお嬢もくつろいでました。
落ち着ける雰囲気のカフェでした。
「鶏おじや」しか注文してないんですけど、お嬢にはジャーキーとクッキーがもらちゃいましたっ♪
こう言う心遣いって嬉しいですよねっ(〃´-ω・)b

柚子胡椒パスタのナイスな写真が撮れませんでした(ノω・、)
私のアホぉぉぉ!!!
ポチっとありがとぉございますっ♪
とん |  2009.06.01 23:24 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
何時間でものんびり出来ちゃいそぉなえぇ感じの雰囲気のカフェでした。
お外ではくつろがないお嬢がくつろいじゃったのにはビックリっ!!!
「鶏おじや」の食いつきもめちゃめちゃ良かったし、えぇカフェを見つけちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2009.06.01 23:26 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
カフェのオーナーさんも良い人だったし、ゴハンも美味しくてホントえぇ時間を過ごせました。
お外でくつろがないお嬢がダウンの状態でくつろいだのにはビックリしましたが、すごぉく嬉しかったですっ!!!
お嬢のくつろいでる姿を見れるのは私の幸せですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.06.01 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/147-0285e066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |