2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年09月14日(月)

全然写ってない!!!???

土曜日
えぇお天気だったのでシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプー前にツメ切りに行ってたお嬢
ツメ切りも大嫌いだから
お店で大嫌いなツメ切りで頑張って
おうちで大嫌いなシャンプーを頑張ったから
いつもより大暴れが激しい(゜∀゜ノ)ノ





全然写ってない!!!???1


動きが激しすぎてブレブレ(*´艸`*)

大暴れの写真はいつも全部ブレブレなんだけど
今回はいつも以上にブレブレすぎて
この尻尾写真がマシな方(*´艸`*)

大暴れの後のドライヤー





全然写ってない!!!???2


ぐったりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

ドライヤー中はさすがに暑くて
クーラーつけました(*´∀`)b





1日に嫌なコトを
2つもされちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

写真見たらお嬢ちゃんの
大暴れっぷりがよく分かる~(笑)
ドライヤー中なんて
もう気持ち良さそうに寝てるもんね(笑)
ふくねえ |  2015.09.14 21:46 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
いつもブレブレでほとんど写ってないんですけど
今回は写ってない写真の方が多くてビックリしました(*´艸`*)
片手にタオル、片手にデジイチで撮ってるので
なかなかハードです(笑)

大暴れした後は、お疲れサンで
ドライヤー中はボ~っとしてます(*´艸`*)
その後のお散歩も、眠そぉにしてます(笑)
とん |  2015.09.15 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1458-76c4ba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |