2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年08月31日(月)

雨覚悟で決行!!!???

土曜日
イマイチなお天気だったんだけど
先週サボっちゃった
シャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプーが終わって
お風呂から出てきたら
雨がポツポツ降ってて
雨降ってるなぁ
って思ったら
ザーザー降りに彡(-_-;)彡

天気予報で週末は雨って言ってたけど
かぁなりショック・・・





雨覚悟で決行!!!???1


雨やったら
シャンプーせんでもえぇのにぃぃぃ






雨覚悟で決行!!!???2


写真はぇぇから早よ乾かしてぇ

ドライヤー中に雨がやんだので
急いでドライヤーを終わらせて
また降りださないうちにお散歩へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





雨覚悟で決行!!!???3


長時間降ったわけじゃないんだけど
水たまりが出来るぐらいに
ザーザー降りでした(´△`)アァ-

シャンプー直後に雨に濡れなくて良かった(*´エ`)

けど
昨日の朝のお散歩で
ビショビショに濡れちゃいました(ノTдT)ノ





3週間ぶりに
スッキリ・サッパリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

シャンプーと雨予報が重なると
めっちゃ迷いますよねシャンプーするかどうか。
ほんとシャンプー直後に雨に濡れんで
良かったですね♪
次の日やとまだ諦めつくかな(笑)
でも出来たら濡れたくないよね~
ふくねえ |  2015.08.31 21:18 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
いつもだったら、「やめとこか~」だったと思うんですけど
前の週もサボってて、さすがに1ヶ月あいちゃうと
ヤバイかなぁって思って決行しました(;´Д`A```

シャンプーした後に、雨にぬれるとめっちゃテンション下がりますよねぇ彡(-_-;)彡
次の日もショックだけど、諦めはつきますよね。
今週末もお天気悪いみたいだし、やってて良かったかな(*´エ`)
とん |  2015.09.01 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1450-57269c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |