2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年08月19日(水)

シーツのぐちゃぐちゃ具合が幸せ!!!???

夏の間は
ほとんど私の部屋には来ないんだけど
朝早くには
私の部屋に来て
クローゼット前のフローリングの上で寝んねぇしてるお嬢

一晩中ついてるエアコンのおかげで
フローリングはひんやりしてるし
クローゼット前は不思議と涼しいです

快適な場所を知ってるのはさすがお嬢(*´艸`*)

私が起きると一緒に起きるときもあるし
そのまま寝んねぇなこともあるんだけど
お嬢が移動した後
部屋に戻ってみると





シーツのぐちゃぐちゃ具合が幸せ!!!???1


ベッドの上でシャカシャカした後がε=(>ε<*)プッ

お嬢のシャカシャカ→コチラ

私がベッドを見たときには
お嬢はスデにいないのに
お嬢の姿を想像するだけで幸せぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

ぐちゃぐちゃのシーツも愛おしかったりもします(*´エ`)





姿は見えなくても
幸せ気分にしてくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

どこが涼しいのか
ホントよく知ってますよね♪
起きてすぐに
こ~いうの見ると幸せですね(笑)
ふくねえ |  2015.08.19 21:59 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
快適な場所ってホントよく知ってますよねぇ。

私は、寝起きが悪くて、めちゃめちゃテンション低いんですけど
起きてスグにお嬢の姿を見ると、癒されるし
朝から笑顔になれてます(*´エ`)
とん |  2015.08.20 22:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1443-b8b68df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |