2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年05月26日(火)

一緒に食べたぁぁぁいっ!!!

最近やけぇにポテトチップス
食べたくてしょぉがなかった私

買って来て食べたらいいだけなんだけど
新しいオーブンも使いたいし
お嬢にもポテチを食べさせてあげたぁぁぁいっ





一緒に食べたぁぁぁいっ!!!1


作っちゃいましたぁぁぁ





一緒に食べたぁぁぁいっ!!!2


ちょっぴりコゲ気味ぃ

前に買ったチンして チップス
スライサーで薄ぅくスライスして
ホントレンジチンするんだけど
今回はオーブンチン
レンジチンしたときよりも
オーブンチンした方がパリっ度が↑UP↑

お嬢と一緒に食べれるよぉに
味付けはナシにしてありますっ





一緒に食べたぁぁぁいっ!!!3


どぉ?

パリパリやぁ





ポテチって無性に食べたくなるって
わかるわぁって方も
ならへんでぇって方も
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(14)  |  Trackback(0)

Comment

やっぱり手作りはいいですね~
お嬢ちゃんも一緒に食べられるし♪
そんでもってヘルシーだし♪
美味しそうに食べてるお嬢ちゃん見てると嬉しく
なりますね。
ポテチやかっぱえびせんって無性に食べたくなる時あります~♪
昨日ポテチ1袋食べました(笑)
ふくねえ |  2009.05.26 21:28 | URL |  【編集】

わあ~ 美味しそうですね~
それに手作りだなんてもう!サイコーです
お嬢ちゃんと一緒に食べれるなんていいな~
見ているだけで幸せな気分になれます。
purensesu_momo |  2009.05.26 23:29 | URL |  【編集】

油を使わないってヘルシーで
いいですね!
オーブンの方がパリッと感UP
なんですね♪

いもって味付けなくても美味しいですよね。
一緒に食べるしあわせv-344

同じお皿、うちにもあります。
今、ひじきが入っています(笑)
noelle母 |  2009.05.27 00:18 | URL |  【編集】

ポテチ病は突然やってきます。
もう、めちゃめちゃ食べたくなるので、直ぐにコンビにへ走っていきます(あはははは)。ちょっとびっくりするようなサイズのやつをくってますよ(ダイエットはどうした母兵衛?)。
手作りは私には無理。とんさんすごいわ~。
十兵衛 |  2009.05.27 04:57 | URL |  【編集】

ご心配頂いたりくたんの検査結果全然
問題なしと結果が出ましたi-179
ご心配ありがとうございましたi-228
りくたんもすっかり元気いっぱいですi-179
あーーーーぽてち食べたくなってきたi-237
しかも、手作りじゃヘルシーだし、味付けなければ
お譲ちゃんも楽しめて良いですねi-179
お譲ちゃん美味しいおやつもらえて幸せだねi-178
まゆまゆ |  2009.05.27 07:02 | URL |  【編集】

あぁーそういえば、我が家のチンしてチップスは最近眠ったままだわ~(汗)
我が家も作らなくっちゃ。
オーブンの方がかなりパリッとしてそうですね。
でも我が家はオーブンがないから、レンジで我慢です(涙)
GAZU |  2009.05.27 18:57 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
手作りだとわが子と一緒に食べれるからいいですよね♪
2人でパリパリ・パリパリえぇ音出しながら食べてました(笑)

なんでポテチとかかっぱえびせんって無性に食べたくなるのか不思議ですよね。
あぁぁぁ!!!食べたいっ(≧∇≦)
とん |  2009.05.27 22:16 | URL |  【編集】

*purensesu momoさん*
塩味がなかったので、ちょっぴり物足りないかなぁって感じだったのですが、それ以上にお嬢と一緒に食べれる方が嬉しかったですっ!!!
手作りだとわが子と一緒に食べれちゃうからいいですよねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.05.27 22:18 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
油を使ってないので、めちゃめちゃヘルシーだしお塩も使ってないのでお嬢も一緒に食べれちゃいました♪
レンジでも作れるのですが、オーブンの方がパリっ度が↑UP↑してましたっ(〃´-ω・)b

このお皿かわいいですよね。必死にポイント溜めました(●´ω`●)ゞ
とん |  2009.05.27 22:20 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
急にポテチ病になっちゃいますよね(笑)
コンビニに行って買って来たら早かったのですが、お嬢にも食べさせてあげたかったので、作っちゃいました(●´ω`●)ゞ
塩味がなかったので、ちょっぴり物足りなかったですが、お嬢と一緒に食べれるなら全然OKですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

スライスしてチンするだけなので、めちゃめちゃ簡単ですよぉ!!!
とん |  2009.05.27 22:22 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
りくくん、検査結果に異常がなくて本当に良かったですっ!!!
わが子が元気なのが1番ですもんねっ(〃´-ω・)b

私もまたポテチが食べたくなってきた(笑)
手作りだとわが子と一緒に食べれるからいいですよね。
塩味がなくても一緒に食べれるってだけで美味しさ倍増ですっ!!!
とん |  2009.05.27 22:24 | URL |  【編集】

*GAZUさん*
実はうちの「チンしてチップス」も久しぶりの登場でした(;´▽`A``
手作りすると一緒に食べれるからいいですよね♪
オーブンで初めて作ってみたのですが、レンジでするよりもパリっ度が↑UP↑してました。
オーブントースターでも作れちゃうかもっv(*'-^*)b
とん |  2009.05.27 22:27 | URL |  【編集】

ヘルシーおやつですね。
油も使ってないので人にもワンコにもいいですね。
ダイエット中のガッシュにはいいかも?
やはり手作りが一番ですよね。
ガッシュママ |  2009.05.28 17:44 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
油もお塩も使ってないのでお嬢と一緒に食べれちゃいますっ!!!
手作りだとわが子と一緒に食べれたり、ヘルシーだったりでいいですよねっ(〃´-ω・)b
美味しい北海道のじゃがいもでポテチなんて最高っ♪
とん |  2009.05.28 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/144-3b535d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |