2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年08月03日(月)

息が出来ないぐらいの暑さ!!!???

週末
めちゃめちゃ暑かったこちらお嬢地方

私の部屋は西側にあって
家の中で1番暑くなるんだけど
今年の夏はスゴイ(;´Д`A```





息が出来ないぐらいの暑さ!!!???1


昨日の夕方の室温37度(゜∀゜ノ)ノ

もっちろん窓はずっと開けてありました
写真を撮るのを忘れちゃったんだけど
土曜日は38.2度になってました彡(-_-;)彡

部屋に入ると1分と経たないうちに
汗が噴き出て来てきて
暑さで息をするのもツライぐらい(;´Д`A```

お嬢は





息が出来ないぐらいの暑さ!!!???2


クーラーでひんやり寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

クーラーがあんまりスキじゃないから
別の場所に行こぉとするんだけど
暑いからアカン
って止められて
しぶしぶ寝んねぇしてる感はあるけど
こんなに暑いからしょぉがないかな(*´エ`)

お嬢のお気に入りの玄関も
さすがに暑いです(;´Д`A```





クーラーより自然の風の方が好きなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

この暑さなんか異常ですよね。
家の2階は36度ちょいあったけど
38.2度って!!
もう怖いぐらいの暑さですね!
ふくもゴンタも
ハァハァが止まらないので
ほとんどずっとクーラーつけてる感じです。
お嬢ちゃん自然の風今年は暑すぎるよね。
クーラーの部屋で涼しく過ごしたほうが
安心だね。
ふくねえ |  2015.08.03 22:28 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
異常な暑さですよね(;´Д`A```
今までどんなに暑くても35度は超えたことがなかったんですけど
さすがに38度を超えたときは恐かったです・・・

ホントはクーラーは嫌みたいなんですけど
さすがに暑すぎるので、ガマンしていてもらってます。
この子たちにとったら、地獄のような暑さですよね(;´Д`A```
とん |  2015.08.04 19:38 | URL |  【編集】

異常な厚さですね。
人の体温より暑いとは!!!
息も出来ないのがわかります。
お嬢ちゃん、暑いのでクーラーの部屋から出ないでね。
早く涼しくなるといいですね。
人もワンも熱中症には気をつけてくださいね。
ガッシュママ |  2015.08.04 19:55 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ホント異常な暑さですよね(;´Д`A```

部屋の中には直接、陽は入ってないんですけど
部屋の空気が暑い感じで
息が出来ないぐらいでした(´△`)アァ-

お嬢はクーラーがあんまり好きじゃないんですけど
さすがにこの暑さだと、嫌いとか言ってられないので
クーラーのところにいてもらってます(*´∀`)b
早く涼しくなって欲しいですね。
とん |  2015.08.05 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1434-6256eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |