2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年05月24日(日)

今1番のお気に入りっ♪

この間いつもの浜に行ったとき
テニスボールを咥えてる
黒柴のおとこの子に会ったお嬢

そのボールが欲しくて欲しくてしょぉがなくて
黒柴ちゃんがポトっとボール
落とした瞬間
ボールを横取りして
コロコロ・コロコロ遊び始めちゃったお嬢

黒柴ちゃんは
あっ取られた
って感じだったんだけど
なぁんかフツ

ボールを咥えるのがスキなだけで
ボールでは全然遊ばないらしい黒柴ちゃん

お嬢が1人で楽しそぉに遊んでるのを見て

そのボールあげますよぉ

って言ってくれた黒柴ちゃんのお兄さん

黒柴ちゃんがついさっき
浜で見つけたばっかりの
ボールだったらしいんだけど
お嬢がすごぉく気に入っちゃってたから
そのままいただいちゃいましたっ

黒柴ちゃん ありがとぉ





今1番のお気に入りっ♪1


1番お気に入りなもらったボール

誰にもこのボールはあげへんでぇ





初めて会ったお友だちの
ボールを横取りしちゃった?お嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん、ボールもらえて良かったね!
うちもひとり遊びタイプなんで、家の中に
いくつか転がっています(笑)
片付けようとすると、不満顔になるので
そのままです。。。きっと宝物なんでしょうね。

お外の写真もいいですねv-344
noelle母 |  2009.05.24 18:44 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん欲しかったボールもらえて良かったね♪
ふくもボールは咥えてみせびらかすだけで
ボール遊びはしないのでお嬢ちゃんみたいに
コロコロ遊んでくれると見てても楽しいですよね。
ふくねえ |  2009.05.24 21:48 | URL |  【編集】

お嬢、足長い~~。
やっぱりお嬢があまりにも美しいからボールがもらえたんだとおもいます。
黒柴ちゃん見る目ある~~♪
十兵衛 |  2009.05.25 08:44 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんボールもらえて良かったね
黒柴君も優しいね~
お嬢ちゃんだから譲ってくれたのかも
大事に遊ばなくっちゃね
まゆまゆ |  2009.05.25 12:52 | URL |  【編集】

ボール貰ってヨカッタね~お譲ちゃん♪
ウチのも以前はボールが大好きでしたぁ
テニスボールやゴルフボールを道端で見つけるとハシャイでいました。
サッカーボールも咥えて遊んだ事もあったなぁ!
渡り鳥 |  2009.05.25 20:06 | URL |  【編集】

なぜかワンは人のオモチャを欲しがりますよね。
きっと、楽しそうに見えるのでしょうか?
ガッシュもいつもお友達のボールを借りて遊んで
います。
お嬢ちゃん、ボール貰えてよかったですね。
沢山あそんでね。

大根スティック、おやつに最高ですね。
ダイエット中のガッシュにもグウかも?
ガッシュママ |  2009.05.25 20:58 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
お嬢があまりにも楽しそぉに遊んでたので下さいました♪
1人で遊ぶのもスキなのですが、持って来いも大好きなお嬢ですっ(〃´-ω・)b

noelleちゃんもボールで遊ぶのがスキなんですね。コロコロしてるお手手がたまらぁんですよねっ(笑)
とん |  2009.05.26 14:51 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お嬢も遊びたくないときはボールを見せびらかしたりしてます(笑)
ボールを自慢そぉに見せびらかしてる姿がかわいいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

ボールをコロコロ転がしてるお手手はお手手フェチな私にはたまらんですっ!!!
とん |  2009.05.26 14:53 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
足長いですか?ありがとぉございますっ!!!
美人だからもらえたのかなぁ?それだったらかぁなり嬉しいかもっ( *´艸`)

人間もワンも美人さんは得ですね♪
←ってお嬢が美人さんって言われたコトは否定しない親バカすぎぃな私(●´ω`●)ゞ
とん |  2009.05.26 14:56 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
黒柴ちゃんのボールをめちゃめちゃ気に入っちゃったのでそのままいただいちゃいました(●´ω`●)ゞ
でもこれだけ喜んで遊んでくれてるから、ボールもらえて本当に良かったですっ!!!
お気に入りになりすぎて、今までのボールでは全然遊ばなくなっちゃったお嬢です(笑)
とん |  2009.05.26 14:57 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
めちゃめちゃ気に入ってたので、譲ってもらえて本当に良かったですっ!!!

銀ちゃんもボール好きなんですね。今ではもぉ遊ばなくなっちゃったのかな?
お嬢にも1度だけサッカーボールを買ったコトがあったのですが、最初に咥えただけで穴が開きました(ノω・、)
とん |  2009.05.26 14:59 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
そうなんですよねぇ。人がもってるものを欲しがりますよねぇ。人のものがよく見えるって人間もワンも一緒なのかなぁ?

大根スティックはオヤツにめちゃめちゃ良いですよぉ!!!
大根は体にすごぉく良いし、カロリーは低いし・・・
ダイエット中の子にはオススメですっ!!!
とん |  2009.05.26 15:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/143-a2419c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |