2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年07月20日(月)

今年の夏も乗ってます♪

今年の夏もお嬢バギー
大活躍してくれてます(*´∀`)b





今年の夏も乗ってます♪1


お嬢もすっかり慣れっこ

バギーにすっかり慣れっこなお嬢とは反対に
バギーを組み立てるのに全然慣れなくて
一苦労だった私( ̄∇ ̄*)ゞ

冬の間は特に使うことがないので
折り畳んで片付けてあります(*´∀`)b

説明書を読みながら
バギーを組み立てるだけで汗だくでした(;´Д`A```

写真には写ってないんだけど
地面からの照り返しを防いでくれる
照り返し防止シートも付けてあります(*´∀`)b
これを付けてないとバギーには
乗ってられないと思います





今年の夏も乗ってます♪2


お姉ちゃん
早よ行くでぇ


またタオルがズレて耳が出て来てるやん・・・

お嬢が少しでも快適に
過ごすことが出来るのが
私の幸せなので
私の汗だくなんて全然OKです

お嬢のかわえぇ写真も撮れるし(▼∀▼)ニヤリッ

・・・って
これが楽しみだったりもしてるかも(*´艸`*)





バギーは立って乗る派なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

今なんてホント暑いんで
バギー大活躍ですね。
お嬢ちゃん乗り方が
もう慣れてるって感じですもんね(笑)
乗ってる姿が可愛い~♪
こうして慣れてくれてると嬉しいですね。


ふくねえ |  2015.07.20 22:24 | URL |  【編集】

暑そうですね。
暑さ対策のほっかぶり?
お嬢ちゃん、似合ってると言ったら怒られるかな?
とんさんもお嬢ちゃんも熱中症には気をつけてくださいね。
ガッシュママ |  2015.07.21 19:09 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
「いい加減にしてぇ」ってぐらいに暑いですよね(;´Д`A```
夏の間しか乗らないバギーですが
すっかりと慣れっこになったみたいです(*´∀`)b

めっちゃ親バカですが、バギーに乗ってる姿がかわいくて
写真をパシャパシャ撮ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2015.07.21 21:09 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
毎日・毎日暑いです(;´Д`A```

バスタオルは日除けのために巻いてます(笑)
見た目は、あざらしっぽいけど
直接、体に日光が当たらないので、暑さもマシみたいで
帰って来てからの、ハァハァが全然違います。
服ってエライもんやなぁって思います(*´∀`)b

冬の間はトトロをかぶって、こんな感じなので
あんまり違和感ないですよね(*´艸`*)
とん |  2015.07.21 21:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1426-efb07d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |