2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年07月15日(水)

味の違いがわかります!!!???

本格的にダイエットを始めた頃
プラスα分の牛乳のカロリーを減らそぉと思って
水で薄めた牛乳をあげるよぉにしてから
ずっと薄い牛乳を飲んでるお嬢

初めて牛乳水をあげたとき
飲まないかな?
って思ったんだけど飲んでくれてるから
お嬢的にもOKだと思います(*´∀`)b


牛乳水を作ったのを冷蔵庫に入れて
それを1日かけて飲んでます
1日に何回も牛乳が飲めるんだけど
1日の牛乳の量としては決まってるから
ダイエットにも良いし
お嬢が1日に撮ってる水分量も
だいたいだけどわかるので一石二鳥です(*´∀`)b

シャンプーの後に1杯の牛乳を飲んでるお嬢なんだけど
うちの家族もみんな
お風呂上がりには必ず牛乳を飲んでて
私も子供の頃からずっと飲んでます(*´エ`)
それぞれがお風呂上がりの牛乳を飲むときに
お嬢も一緒に飲んでるんだけど
お嬢の牛乳水が残り少なくなってたから
お水を入れて量を増やしてみたら





味の違いがわかります!!!???1


こんな薄い牛乳は飲めん
って拒否(*´艸`*)

私は騙されへんでぇ

牛乳水を薄めたのが
バレちゃってたみたいです(*´艸`*)

その後
普通の牛乳を飲んでました(*´∀`)b





全然誤魔化されないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

あはは・・・
お嬢ちゃん
牛乳水をそれ以上薄めるのは
あかんねんや~(笑)
牛乳水!
ちゃんと水分も摂れるし良いですね
ふくねえ |  2015.07.15 23:12 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
牛乳を薄めるのは許せたみたいなんですけど
牛乳水をさらに薄めるのはダメだったみたいです(*´艸`*)
確かに、見た目も、お水に牛乳が入ってる感じだったけどε=(>ε<*)プッ

今までは牛乳水と同じ量だけを牛乳で摂ってたので
カロリーもスゴかったと思います。
牛乳水にしてから、一気に体重が減ったし・・・
牛乳が飲めるんだったら、オススメですよぉ(*´∀`)b
とん |  2015.07.16 19:27 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんグルメですねぇ。
タヴィなんて、水たっぷりに”牛乳1滴”入れただけでもガブ飲みしますよ。(貧)
やっぱり牛乳は濃い方が美味しいよね!
お嬢ちゃん美味しいのいっぱいもらえて幸せだね。
Hanako |  2015.07.17 10:59 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
なかなかのグルメさんです(*´艸`*)

多分、今の牛乳水の薄さ以上に薄いと
飲んでくれなさそぉな感じです。
牛乳は濃いのが美味しですもんね(*´∀`)b
タヴィちゃん、牛乳風味がしてたらOKなんかなぁ?
とん |  2015.07.17 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1423-00969568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |