2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年07月13日(月)

涼しくシャンプー♪

昨日
えぇお天気だったのでシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

半袖・半パンシャンプーの準備をしてても
全然寒くない季節になったけど
暑すぎて汗だく(;´Д`A```

シャンプーする私も
されてるお嬢も暑いから
ほとんどお水に近い温度でシャワー

これで少しでも
水浴びの気持ち良さを感じてくれるといいんだけど(*´エ`)

暑くてシャンプー後の
大暴れも少しだけ(*´∀`)b





涼しくシャンプー♪1


お姉ちゃん
喉が渇いたから早よ牛乳ちょぉだい


シャンプー後の1杯の牛乳が
お嬢の楽しみです
q(.ェ.q)ルン♪(p.ェ.)pルン♪





涼しくシャンプー♪2


少しでもドライヤー時間を短く出来るよぉに
タオルドライをしっかりしてから
クーラーガンガンにしてドライヤー

シャンプー中はまだ結構
毛が抜けてたんだけど
ドライヤー中のブラッシングでは
あまり抜けませんでした(*´∀`)b

そろそろ換毛期は終わりかな(*´エ`)





シャンプーしてスッキリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

週末、暑かったですよね。
ちょっと動いただけで汗だくになりますよね。
それにしてもここんとこめちゃめちゃ暑いですよね。
暑い日に水シャワー気持ちいいと思うのに
ふくも週末シャワーしたけど
相変わらず大暴れでした(笑)

お嬢ちゃんシャンプー後に牛乳
イイね~~♪
頑張ったご褒美だね。

ふくねえ |  2015.07.13 21:21 | URL |  【編集】

ジョイもそろそろシャンプーしなくちゃ 蒸し暑さでムレムレなのよね~
水浴びだけでも涼しくなるのに ジョイは水が苦手!

お嬢ちゃん・・・スンプー後に牛乳!?
お風呂さんのあとの コーヒー牛乳を思い出したわ~
まゆぽん |  2015.07.14 09:10 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ホント、めちゃめちゃ暑いですよね。
湿気もあるし、ちょっと動くだけで汗だく(;´Д`A```

暑いときにお水でシャワーしたら
絶対に気持ち良いハズなのに
まだまだ水浴びの良さはわからないみたいです(笑)

シャンプーの後に牛乳をもらえるので
喉が乾いてもお水は飲まないで
牛乳をもらえるまで待ってます(*´艸`*)
シャンプー頑張ってくれてるからいいかな(*´エ`)
とん |  2015.07.14 19:43 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
お嬢も先週シャンプー出来なかったので
3週間ぶりのシャンプーになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
水浴びしたら気持ち良いと思うのに
お嬢も全然慣れてくれません・・・

シャンプー後には牛乳ですっ!!!
お風呂屋さんの後のコーヒー牛乳えぇですね。
フルーツ牛乳もえぇなぁ(笑)
とん |  2015.07.14 19:47 | URL |  【編集】

夏は臭いも汚れも早いですよね。
でも、暑くてもシャンプー偉いですね。
わがやも2匹洗おうかなぁ~

お嬢ちゃん、お疲れ様でした。
牛乳美味しかったかな?
ガッシュママ |  2015.07.14 20:21 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
暑いし湿気もあるから、毛の中が結構蒸れてますよねぇ(;´Д`A```
シャンプー大嫌いなお嬢ですが、シャンプー後は
スッキリして気持ち良さそぉです(*´∀`)b

牛乳は、美味しそぉに飲んでました(*´∀`)b
風呂上がりの牛乳は最高です(笑)
とん |  2015.07.15 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1422-454d4ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |