2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年07月10日(金)

酷くなってきました・・・

肘のところの毛が
前よりもハゲてきた気がするので見てみたら





酷くなってきました・・・1


写真だとわかりにくいんだけど
ちょっと血が滲んでる(゜∀゜ノ)ノ

今までは
皮がめくれるぐらいだったんだけど
酷くなってる彡(-_-;)彡

タコ対策で
タオルを敷いたりしてるんだけど
今年はやっぱりちょっと酷いみたい(´△`)アァ-

これ以上酷くならないよぉに





酷くなってきました・・・2


ワセリンを買ってきました(*´∀`)b
舐めても大丈夫なよぉに
赤ちゃん用ワセリン

薬局に行ったときに
薬剤師さんも
犬のことはよくわからないんだけど・・・
って言いながら
いろいろ相談に乗ってくれて助かりました(*´エ`)

まだビックリするぐらいに
酷くなってる状態ではないので
これで治ってくれるといいなって思ってます(*´∀`)b





お嬢の肘タコが治りますよぉに・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

ベビーワセリン良さそうですね♪
ふくは前に何度かベビーパウダー使った事あります。
(良いのか悪いのか分からないけど)

梅雨時期などのジメっとした時に
オマタにパフパフ(笑)
すぐ舐めるしパフパフすると嫌がるので
結局使わなくなったけど。
赤ちゃん用やと安心して使えますよね。

肘のタコ!硬い場所に居ると出来やすいですよね。
出来るとやっぱ気になりますよね。
お嬢ちゃん治ってくれると良いね。
ふくねえ |  2015.07.10 23:16 | URL |  【編集】

肘タコ、うちも昔はよく出来てました。
最初に見つけた時は、ビックリして病院にかけつけたけどただのタコだったっていう。。笑
ワセリンよさそうですね。とんさんの愛のぬりぬりでよくなりますように♪
Hanako |  2015.07.11 10:32 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
最初は普通の白色ワセリンを買いに行ったんですけど
いろいろ薬剤師さんの話を聞いて
ベビーワセリンの方がちょっと高かったんですけど
赤ちゃん用なので、優しいかなぁと思って、こっちにしてみました(*´∀`)b
肘タコは血は滲んでるんですけど、また流血まではいってないので
ワセリンで保湿したら大丈夫かなぁって、かぁなり期待してます(笑)

ベビーパウダーっは全然思いつきませんでした。
ベビーパウダーのえぇカホリが気になって舐めちゃってたのかなぁ?
お嬢はワセリンを塗っても、全然舐めないので
気にはなってないみたいです。
とん |  2015.07.11 23:59 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
タヴィちゃんのタコって酷くなっても治ったりしてたんですか?
カチカチになる前に治ってたってことなのかな?
タコって病気じゃないけど、気になりますよね。
それに皮膚が破れて出血するって聞いたことあるし・・・
今はまだ、そこまで酷くはなってないので
ワセリンで保湿して、治ってくれたら良いなぁって
願いをこめて、塗り塗りしてます(*´エ`)
とん |  2015.07.12 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1421-81414694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |