2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年07月03日(金)

モデルさんみたいなくびれ!!!???

カッコよく立ってるお嬢を見てたら
なぁんか違う彡(-_-;)彡

やけぇに腰がくびれてる(゜∀゜ノ)ノ





モデルさんみたいなくびれ!!!???1


写真だとわかりにくいんだけど
めちゃめちゃキュッとなってる

ちょっと心配になるぐらい細くなってたから
触ってみたら
両手の親指と中指の先が
ギリギリだけどくっついちゃうぐらいに細い(゜∀゜ノ)ノ

・・・って
今までやったことがないから細くなったのか
今までもそぉだったのかわからなくて
体重を測ってみたら
全然痩せてないどころか
ちょっと増えてる彡(-_-;)彡

ってことはやっぱり





モデルさんみたいなくびれ!!!???2


換毛期で毛が抜けて
めっちゃくびれてただけみたいです(*´艸`*)





羨ましぐらいにくびれてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

ますますスレンダー美人になったのかと思ったら 換毛期で毛が抜けただけ?
そうなの?
体重が変わってなくても スッキリ締まったのかもね~(^o^)
まゆぽん |  2015.07.04 07:52 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
最初に気付いたときに
「ガリガリや~ん」ってビックリするぐらいにくびれてて
体重を量ってみたら、ちょっと増えてたって言う(*´艸`*)
このくびれてる辺りの毛が、いっぱい抜けてたので
多分、換毛期のせいだと思います(笑)
とん |  2015.07.05 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1416-0192391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |