2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年07月01日(水)

お嬢が載ってます♪

PEPPYさんが発行してる
PEPPY PLUS
お嬢を載せていただきましたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





お嬢が載ってます♪1


テーマMIX犬特集

まさか載るなんて思ってなかったから
嬉しいビックリ( ̄∇ ̄*)ゞ

お嬢は
MIX犬の魅力ってこんなところ
に載せていただきました

お嬢が家族になったのは
ホントに運命で
子犬飼わない?
って声をかけられたからなんだけど
犬を飼おうって考えてたときは
自分でオイオイってツッコミたくなっちゃうけど
犬はペットショップで血統書付で○○犬で・・・
って思ってて
雑種犬って選択は全然ナシでした

うちの場合はMIX犬を探してたって言うより
お嬢がMIXだったってだけなんだけど
お嬢がMIXで良かったです(*´∀`)b

お嬢が雑種犬だからこそ
わかった犬の現実と言うのもあると思ってます
お嬢がお嬢で
うちの家族でホントに良かったです(*´∀`)b

ちなみに
私は柴犬が大好きで
立ち耳で鼻がシュッとしてて尻尾がクリンってなってる
和犬が好きなので
それも関係あったかな(*´エ`)
だからと言って
ペチャで垂れ耳ちゃんが嫌いってわけじゃないです

ちなみにちなみに
シュッとした
って関西弁みたいなんだけど
関西以外の人に通じてるかな(*´艸`*)
標準語で説明出来ない・・・
この場合の鼻がシュッとしたは
鼻が長い?シャープ?ってコトです





シュッとした
の意味わかるでぇって方も
わからんって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

おおーっ!お嬢ちゃん載ってるんですね!
今度動物病院に行ったら、見てみようっと。(いつもおいてあるので)
雑種って、何とも言えない雑種ならではの可愛さがありますよね。
読むの楽しみにしてます。(^^)
Hanako |  2015.07.01 22:17 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
アンケートに答えたものを載せていただけたみたいです。
病院にもあるのかな?
もしお時間あったら見てみてください(*´∀`)b

雑種って良いですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
世界に1人だけなのに、似てる子がいたりして
面白いですよね♪
雑種最高ぉぉぉ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ
とん |  2015.07.02 19:13 | URL |  【編集】

おおおおお!
載ってますね~
この間病院に行った時貰ってこればよかったです。
あ~あ、ショックーーー
ワンの可愛さは、雑種であろうが血統書であろうが何の犬種でも可愛いですよね。
でも、雑穐の最高さは、世界で1頭だけしかいないとゆうことですね。
なので余計にかわいいのかも?です。
ガッシュママ |  2015.07.03 19:40 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
まさか載るなんて思ってなかったので
ビックリしました。
でもめちゃめちゃ嬉しかったです(*´∀`)b
もし見れる機会があれば、見てみてください。

今思うと、ワンを迎えるにあたって
恥ずかしいです彡(-_-;)彡
最近はあまり血統書付は言わなくなったけど
どの子もホントにみんなかわいいですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
ミックス犬じゃなくてミラクル犬です♪
とん |  2015.07.03 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1415-e05f6539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |