2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年06月29日(月)

やさしさ溢れる枕!!!???

涼しい場所を探して寝んねぇなお嬢

お嬢が寝んねぇしてる場所は快適だから
私も一緒に





やさしさ溢れる枕!!!???1


お嬢の腕枕で寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

ウッディに私役をやってもらってます(*´∀`)b

お嬢の気分次第で
怒られちゃうときもあるんだけど
お嬢枕で寝ると
温かいし柔らかいし
お嬢のカホリがするし
お嬢の心臓の音が聞こえて
めちゃめちゃ最高ですっ(*´∀`)b

子供の頃に
ハイジヨーゼフのお腹を枕にして寝てたのを見て
犬を飼ったら絶対にやりたぁぁぁいい
って夢見てた私(*´エ`)

ハイジみたいにお嬢のお腹の上に寝るのは
かぁなり微妙だったんだけど
お嬢枕は最高です
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





やさしさ溢れる枕!!!???2


一晩だけで良いから
お嬢枕で寝てみたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





ワンコ枕興味あるぅぅぅって方も
全然興味ないわぁって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

ワンコ枕♪
私もふくでしてます(笑)
すぐ嫌がるんでちょっとしかできないけど♪
気持ち良いですよね。
ふくもお嬢ちゃんもワンコ枕には
ちょうどいいサイズですよね♪
もっと大きくても良いぐらい(笑)

↓ゴンタは狂犬病!フィラリア!フロントライン!
は今でもしてるんだけど
ワクチンはもう何年か前から打ってないです。
ふくねえ |  2015.06.29 22:26 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ワンコ枕最高ですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
枕にはちょっとこだわりがあるんですけど
今まで出会ってきた枕の中で
お嬢枕が全てにおいて完璧です(*´∀`)b
ただ、いつでもどこでも、長時間使えないのが問題(笑)

ゴンタくんは、ワクチンは打ってないんですね。
でも狂犬病ワクチンが打てるってことは
元気って証拠ですよね(*´∀`)b
とん |  2015.06.30 19:23 | URL |  【編集】

お久しぶりです~、御無沙汰してました^^;

ワンコ枕、私もプーやかりんでやってます。
なんだか幸せ~♪な気持ちになりますよねぇ。
嫌がって逃げられたりしちゃいますけど…。

MIKU |  2015.06.30 23:52 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
MIKUさんもワンコ枕されてるんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
めっちゃ気持ち良いし、幸せな気分になりますよね(*´∀`)b
プーちゃんとかりんちゃんでは、寝心地は違ったりするんかな?
怒られたり逃げられたりするけど、ホントに
最高の枕ですよね(*´エ`)
とん |  2015.07.01 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1414-c156019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |