2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年06月24日(水)

マナーも一緒にお散歩♪

ガッシュ&カノンのノーザンライフ
ガッシュママさんから
ステキプレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





マナーも一緒にお散歩♪1


マナーポーチオヤツ

私のお散歩バッグ専用のマナーポーチ
ずっと欲しいと思ってたので
めちゃめちゃ嬉しいプレゼント(*´エ`)

今はお嬢のお散歩バッグに付けてる
マナーポーチ
私がお散歩に行くたびに
自分のお散歩バッグに付け替えて使ってるので
ちょっと面倒彡(-_-;)彡

早速バッグに付けてみたら





マナーも一緒にお散歩♪2


かわいい*:.。☆..。.(´∀`人)





マナーも一緒にお散歩♪3


口の部分に金属が入ってて
端っこをギュッと押すと
うんちがサクっと入れられるよぉになってます(*´∀`)b
ニオイも外に漏れないのかな?

ガッシュママさん ガッシュくん カノンちゃん
ありがとぉございました(*´エ`)





うんちはちゃんと持って帰ろう(*´∀`)b
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

可愛い~~
また色が良いですね。
お散歩バッグもピンクで
マナーポーチもピンク♪
お洒落~~♪
ピンク好きにはたまりませんね(笑)
ふくねえ |  2015.06.24 21:35 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
かわいいですよね。
ピンクなのも嬉しかったです(*´∀`)b
お散歩バッグもピンクでマナーポーチもピンクで
お嬢の首輪もピンクで
ピンクづくしですε=(>ε<*)プッ
あっ。私のiPhoneケースもピンクやった(笑)
お嬢のお散歩中は、ほとんどピンクな私です( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2015.06.25 19:24 | URL |  【編集】

とても喜んでもらえて嬉しいです。
このマナーポーチは、匂いが外にでないのですよ。
少し匂いが付いてきましたら、洗わず天日干ししてください。
洗うと消臭効果が無くなってしまいます。
なかなかいいですよ。

おやつお嬢ちゃん食べれるものでしたか?
もし、食べれなかったらごめんなさいね。




ガッシュママ |  2015.06.28 18:16 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
スッゴイ嬉しかったです。
ピンクを選んで下さったのも、
「さすがガッシュママさん」って嬉しくなりました( ̄∇ ̄*)ゞ
天日干しすると、消臭効果が復活するんですね。
教えて下さってありがとうございます。

オヤツは、小麦粉が入ってましたが
少しずつなら大丈夫なので
少しずついただきますね(*´∀`)b

本当にありがとうございました(*´エ`)
とん |  2015.06.28 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1411-8abcff7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |