2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年06月22日(月)

ハゲてま・・・せん!!!???

土曜日
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

今回は母も手伝ってくれたので
大暴れでの写真はナシ彡(-_-;)彡

シャンプー後の片付けをして出てきたら
大暴れは終わってました
いつもは
私が片付けをしてる間
1人で大暴れして
それから一緒に大暴れです(*´∀`)b

2回目の換毛期に入ってから
かぁなり毛が抜けて
前回のシャンプーのとき
もぉ換毛期も終わりやろぉ?
って思ってたんだけど
今回もかぁなりの抜けっぷり(゜∀゜ノ)ノ

あまりにも水が流れなさ過ぎて
途中で排水口に溜まった毛を取ったぐらい・・・

こんなにいっぱい抜けて
ハゲへんかなぁ?
って心配になったんだけど





ハゲてま・・・せん!!!???1


ふっさふさでした(*´艸`*)

シャンプー後のお散歩でr[◎]<)パチリ!

写真はえぇから早よ帰ろぉ





今回は換毛期が長めなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

ワンコの毛っていっぱい抜けるけど
意外とハゲないもんですよね(笑)
お嬢ちゃん今回もいっぱい抜けて
サッパリしたね~♪
これからどんどん暑くなってくるから
早く夏毛になって快適に過ごしたいね♪
ふくねえ |  2015.06.22 21:03 | URL |  【編集】

*ふくねんさん*
毛が抜けすぎて「ハゲてへんかなぁ?」って心配したんですけど
全体的にはふっさふさでした(*´艸`*)
でも背中の辺りは、結構スッカスカになってます(笑)
今年は夏の換毛期が2回も来たし
そろそろ換毛期も終わりかなぁって思います。
ふくちゃんは、換毛期に入りましたか?
とん |  2015.06.23 20:00 | URL |  【編集】

ハゲてなくて良かったね(笑)
シャンプーの後の大暴れ写真がないのも寂しいですね。
でも、さっぱりでお散歩気持ちがよかったかな?
ガッシュママ |  2015.06.24 19:22 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ハゲるかと思ったんですけど、ふっさふさでした(*´艸`*)
シャンプー後にお嬢と一緒に遊べなかったのは残念でしたが
大暴れした後の、えぇ顔が見れたので良かったです(*´∀`)b
シャンプーしてサッパリして、オシッコしてスッキリして
気持ち良さそぉでした(*´艸`*)
とん |  2015.06.25 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1410-4c942df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |