2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年06月19日(金)

クールときどき甘えん坊♪

一昨日の夜中
急にスゴイ雨が降って来たこちらお嬢地方

雷は鳴ってなかったと思うんだけど
お嬢には聞こえてたかも?
スゴイ雨の音にビビってたらしく
1人で耐えてたみたいなんだけど
ちょぉど私がトイレに降りて来たのを知って
チョコチョコっと近くに来て
ココにおるよアピールなお嬢

恐いときに誰かが来てくれると
ホッとするってめっちゃわかる(*´エ`)

でも
話しかけたりするのはよくないから
しばらく一緒にいて
お嬢が落ち着くまで待って
寝かしつけてあげたらスヤスヤ寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

ホントは寂しがり屋で甘えん坊なんだけど
甘え下手であんまり甘えてくれないから
少しでも甘えてくれると
めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいます(*ノωノ)

・・・って言っても
ベタベタ甘えるんじゃなくて
控えめな感じの甘え方(*´エ`)





クールときどき甘えん坊♪1


メロメロになる
ってこう言うことやな(*´艸`*)





本当は甘えん坊さんなお嬢に
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん可愛いね~♪
普段あんまり甘えてこなかったら
甘えてこられた時なんて
も~愛おしくってたまりませんね~♪
ふくねえ |  2015.06.19 21:31 | URL |  【編集】

そうそう。
こんな時って「ムフ」ってなっちゃうよね♪
お嬢ちゃん、とんさんの近くが一番安心
するんだね。
甘えんぼさん♪
サラロン |  2015.06.20 07:05 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんったら 寂しいくせになかなか言い出せないのね~
ちょこっと甘えてみる…
そんなお嬢ちゃんが 可愛くてたまんないよね!
まゆぽん |  2015.06.20 08:13 | URL |  【編集】

ツンデレな感じがキュンキュンしちゃいますね。
タヴィも昔はそうでした。
年とってくると、どんどん甘えん坊になってきますよー。
Hanako |  2015.06.20 09:23 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
普段、あんまり甘えてくれないので
こぉしてたまに甘えてくれると
めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいます(*´エ`)
甘えるって言っても、ベタベタしないんですけど(笑)
甘えるのも、お嬢っぽくて
それにメロメロになってます(〃ノωノ)キャー
とん |  2015.06.20 23:33 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
お嬢の甘えん坊さんっぷりに
顔はニヤけっぱなしです(*´艸`*)

「お姉ちゃ~ん」ってベタベタくっついてはきてくれないんですけど
お嬢なりに甘えてきてくれるのが、またまた
かわいくてしょぉがないです(*´エ`)
とん |  2015.06.20 23:36 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ホントは甘えん坊さんなのに、素直に甘えられないところが
もどかしいんですけど、少しでも甘えてくれると
本当に嬉しくなっちゃいます(*ノωノ)
お嬢には嫌がられるけど、ギュゥってしたくなります(笑)
とん |  2015.06.20 23:38 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
もっと素直に甘えてくれたらいいのに・・・
って思うけど、素直になれないところが
またまたかわいくてキュンキュンします。
タヴィちゃんも昔はツンデレちゃんだったんですね。
年を取ってから、甘えてくれるのは
たまんないですね。
ずっとずっとそばにいたくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2015.06.20 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1408-7c42e644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |