2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年06月17日(水)

中も外も大事です!!!???

ここ最近
メーカー欠品で買えてなかったアマニ油が
やっと買えましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

テレビで紹介されてたみたいで
品薄になってたみたいです

お嬢はゴハンにかけて食べてるんだけど
中身だけじゃなくて
箱でも楽しめちゃいます(*´∀`)b

箱の中にオヤツを入れて





中も外も大事です!!!???1


私に貸してみぃ

・・・って





中も外も大事です!!!???2


強奪やんε=(>ε<*)プッ





中も外も大事です!!!???3


このお手手がたまらぁぁぁん

箱から取りだしたオヤツを食べてるところを
撮ろぉとしたんだけど
早すぎて





中も外も大事です!!!???4


去って行くお嬢の頭のドアップだけ彡(-_-;)彡





中も外も大事です!!!???5


この散乱したゴミは誰が片付けるの?





お片付けはしないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

両手でガシっと掴んでるのって
ホント可愛い~ですよね♪
お嬢ちゃん箱の中のオヤツ
ゲットするのなんて朝飯前よね~
あはは・・・
お嬢ちゃん派手にバラバラにしたね(笑)
後の片付けはとんさんにお願いだね♪

ふくねえ |  2015.06.17 21:20 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
このお手手はホントたまらないですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
めちゃめちゃかわいい(*´エ`)

箱の中に入ってるオヤツを取るのは
ホントに朝飯前で、短時間で食べてます。
時々、なかなか取れないときがあるんですけど
その時は、イライラしてるのが見ててわかるので面白いです(笑)

お嬢はお嬢サマなので、後片付けはしませんε=(>ε<*)プッ
とん |  2015.06.18 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1407-cea9b21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |