2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年06月10日(水)

イヤなコトばっかりな週末!!!???

シャンプーをした次の日は
爪切りに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

ホームセンター内にあるペットコーナー
トリミングのお店で切ってもらってます(*´∀`)b





イヤなコトばっかりな週末!!!???1


まだ爪を切られることを知らないから
カートの中でも超クール(*´エ`)

ホームセンターの中に入って
エレベーター前を通り過ぎて
ペットコーナーに向かうと
爪を切られると思って
落ち着かなくなってくるお嬢

エレベーターに乗って1Fに降りると
お嬢的に爪を切られないセーフな日です(*´∀`)b

ペットコーナーに入って
トリミングのところに近づいてくると





イヤなコトばっかりな週末!!!???2


ブルブル震えて腰が抜けそぉ(*´艸`*)

この後
爪切りを頑張ってくれてました(*´∀`)b

おうちに帰って来たら





イヤなコトばっかりな週末!!!???3


ぐったり寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





シャンプーされて
爪を切られて
大変な週末を過ごしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんよ~分かってるね
今日は爪切りあるかないかって
こ~いうとこスゴイですよねワンコって
お嬢ちゃんよく頑張ったね♪
偉いね♪
ふくねえ |  2015.06.10 21:57 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
「今日は爪切りや」ってわかると
ブルブル震えだして、腰が抜けそぉになって
立ってるのもやっとって感じになってました(*´艸`*)
爪切りの間は私たちがいると興奮しちゃうので
お嬢からは見えないところで
お嬢を「じぃぃぃ」っと見守ってました(笑)
とん |  2015.06.11 19:41 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん・・・頑張ってきたのね~
ホームセンターで エレベーターに乗るか乗らないかで運命が決まるのね!
・・・で この日は爪きりの運命だったんだ~!
ブルブル震えて 腰が抜けそうなお嬢ちゃん・・・
可哀想だけど 笑えるわ~
まゆぽん |  2015.06.11 23:32 | URL |  【編集】

まぁ~、お嬢ちゃん大変な週末でしたね。
爪切りはやですよね。
よく頑張りました。
頑張ったご褒美は何だったのかな?

でも、へっぴり腰はガッシュも同じで笑えます。
ごめんね!
ガッシュママ |  2015.06.12 18:37 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ブルブル震えながらも一生懸命頑張ってくれてました(*´∀`)b
エレベーターに乗るか乗らないかで
お嬢の運命が決まっちゃいます(*´艸`*)
腰が抜けそぉで立ってるのがやっとって感じですよね。
必死なお嬢とは反対に、お嬢がかわいくて私は1人で
キュンキュンしてました(〃ノωノ)キャー
とん |  2015.06.12 19:20 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
シャンプーされて、爪を切られて
お嬢にとっては大変な週末でした。
爪切りを頑張ったので、オヤツを買ってもらってました。

ガッシュくんの、へっぴり腰もお嬢と同じなんですね(*´艸`*)
へっぴり姿、かわいいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2015.06.12 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1403-49e53d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |