2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年06月08日(月)

まだまだ抜けてます♪

土曜日
イマイチなお天気だったんだけど
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

暖かくなって換毛期が始まって
いっぱい毛が抜けて
抜け毛が落ち着いて来て
換毛期も終わったかな
って思ってのに
急に暑くなったら
2回目の換毛期に入ったお嬢

前回のシャンプーのときも
いっぱい抜けたんだけど
今回も排水口がスゴイことになっちゃったぐらいに
毛が抜けてた(゜∀゜ノ)ノ





まだまだ抜けてます♪1


またシャンプーやぁぁぁん

シャンプーしたときにもスゴイ抜けたのに
ドライヤーしてブラッシングしたときも
スゴイ抜けっぷり(*´艸`*)





まだまだ抜けてます♪2


お嬢の元気玉
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

写真だとわかりにくいんだけど
お嬢を触ると冬のフワフワ感がなくなって
毛がペッタンコになってます(*´エ`)





まだ換毛期は続く?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんこれまたいっぱい抜けたね
立派な元気玉が出来たね(笑)
お嬢ちゃんも気持ちいいでしょうねスッキリして♪
抜け終わるのもあともうちょっとかな~
ふくねえ |  2015.06.08 20:45 | URL |  【編集】

あははは~
お嬢ちゃんの元気玉!
みんなを元気にしてくれるのね~♪

ジョイも抜けてますよ~
動くたびにパラパラ落ちて エライコトになってます(汗)
まゆぽん |  2015.06.09 00:07 | URL |  【編集】

お久し振りです。

お嬢ちゃん、シャンプーお疲れ様。
毛抜けましたねーーー

我が家も最近ガッシュは少しずつ抜けてきました。
カノンは1年中抜けてますが(笑)・・・
ガッシュママ |  2015.06.09 18:17 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
シャンプー中にもいっぱい抜けたのに
ドライヤー後にも、めっちゃ抜けてました(笑)
いらない毛が抜けて、見た目もスッキリしました。
本人もスッキリするのかな?
今回もいっぱい抜けたので、お嬢の換毛期は
そろそろ終わりかな?
とん |  2015.06.09 19:20 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
悟空の元気玉はみんなからもらった元気で出来てますが
お嬢の元気玉は、お嬢から生まれてます(*´艸`*)

ジョイくんも換毛期真っ只中なんですね。
お嬢もシャンプー前は、ちょっと触るだけで
毛が抜けてたんですけど
今はいっぱい抜けたおかげか、落ち着いてます(*´∀`)b
とん |  2015.06.09 19:22 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
シャンプー中にもいっぱい抜けて
ドライヤー後のブラッシングでも、いっぱい抜けました。
ガッシュくんも換毛期が始まったんですね。
お嬢も1年中抜けてますが、今の換毛期が
めちゃめちゃ抜けてます(*´エ`)
とん |  2015.06.09 19:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1402-8e1494de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |