2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年05月29日(金)

赤くなり始めてる!!!???

暑くなってから涼しい場所を探して
フローリングの上で
寝んねぇすることが多くなったお嬢

タコにならないよぉに
タオルを敷いたりしてるんだけど
いつもタオルを敷けるわけじゃないから





赤くなり始めてる!!!???1


写真じゃわかりにくいんだけど
肘のところが赤くなってきてる(゜∀゜ノ)ノ

まだフローリングの上で
寝るよぉになってそんなに経ってないのに
こんなに赤くなってきてるなんてショック彡(-_-;)彡

年々
タコになるスピードが早くなってきてる(ノTдT)ノ





赤くなり始めてる!!!???2


冬の間にしっかりと治ってないんかなぁ?





肘タコになりませんよぉに・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

肘タコって気をつけてても
すぐ出来ますよね。
ハゲハゲになったり(汗)
お嬢ちゃん女の子やから
よけ気になるよね。
ふくねえ |  2015.05.29 21:45 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
フローリングのところで寝てるときは
なるべくタオルを敷くよぉにしてるんですけど
ずっと見てるわけじゃないので
なかなか難しいです彡(-_-;)彡
おとこの子でも気になるけど
おんなの子だともっと気になっちゃいますよね。
って気にしてるのは私だけやけど( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2015.05.31 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1396-7bb9c2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |