2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年05月25日(月)

まだ終わってなかった!!!???

週末
天気予報で雨が降るかも?
って言ってたんだけど
なかなかなお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

少し前に
そろそろ換毛期終わりやなぁ
って思ってたんだけど
一段と暑くなったせいか
シャワーのお湯が流れないぐらいに
毛が抜けて排水口に詰まっちゃってました彡(-_-;)彡

また換毛期が始まったんかな(*´艸`*)





まだ終わってなかった!!!???1


サッパリしたでぇぇぇ





まだ終わってなかった!!!???2


タオルドライをしっかりしてからドライヤー

なるべくドライヤー時間を
短くするよぉにして
暑くならないよぉにしてます(*´∀`)b

でも
私の方が汗だく(;´Д`A```





また換毛期に入った?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

シャンプーおつかれさまでした~
やっと、ガッシュも少し毛が抜けてきました。
お嬢ちゃんはすごいみたいですね。
早く抜け替わるといいですね。
ガッシュは、これからがんばりまーす。
ガッシュママ |  2015.05.25 19:55 | URL |  【編集】

ここんとこほんま暑いですよね。
今週も暑いみたいだし(汗)
お嬢ちゃんまだまだ抜けるかな~
暑いのやだもんね。
綺麗に抜けて早くサッパリすると良いね♪

ふくねえ |  2015.05.25 21:37 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、シャンプーしてサッパリしてよかったね~。
暑い時期になると、洗ってる人のほうが汗だくになって大変ですよねぇ。
汗で毛がくっつくし^^;
とんさん、お嬢ちゃん、おつかれさまでした~。
MIKU |  2015.05.25 23:07 | URL |  【編集】

週末は、雨予報外れて暑かったですよね。
シャンプーお疲れさまでした。
お嬢ちゃんさっぱりんこでピカピカだね!
Hanako |  2015.05.26 10:25 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ガッシュくんも換毛期が始まりそぉなのかな?
お嬢は、換毛期が終わったと思ってたら
またスッゴイ抜け始めました。
第2の換毛期?
めちゃめちゃ暑いからしょぉがないんかな?
ガッシュくんも、これから頑張れぇぇぇ(*´∀`)b
とん |  2015.05.26 23:05 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
すっかり夏ですよねぇ(;´Д`A```
こんなに暑かったら、毛も抜けますよね。
早くスッキリして、少しでも快適に過ごして欲しいです。
ふくちゃんは換毛期は終わりましたか?
とん |  2015.05.26 23:06 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
シャンプーは相変わらず大嫌いですが
スッキリ・サッパリしたみたいです(*´∀`)b
半袖半パンでシャンプーしてるんですけど
洗ってる私の方が汗だくになってました。
これからのシャンプーは、される方もする方も
ホント大変ですよね(;´Д`A```
とん |  2015.05.26 23:20 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
雨予報だったのに、雨が降らなくて
シャンプー出来て良かったです(*´∀`)b
でも、めちゃめちゃ暑かったぁぁぁ(笑)
とん |  2015.05.26 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1394-ae5f1950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |