2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年04月29日(水)

シャンプーって気持ちえぇ!!!???

お天気はイマイチだったんだけど
先週末出来なかった
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

先週
フロントラインをして
毛がベタついてたんだけど
それもなくなってサラサラぁぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

フロントラインをした後の
手触りがイマイチになるのが
すごぉく嫌で
スグシャンプーしたくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

48時間以上は空けてるので
大丈夫です(*´∀`)b





シャンプーって気持ちえぇ!!!???1


シャンプー大嫌いやけど
何か気持ち良かったわぁ


暑かったので
ぬるぅぅぅいお湯でシャワーしたから
気持ち良かったみたいで
いつもよりあんまり震えてなかったお嬢

水浴びっぽかったのかな?
これでシャンプー好きになってくれるといいんだけど・・・

最近
ドライヤー中に座ってることが多かったんだけど
大暴れしすぎて





シャンプーって気持ちえぇ!!!???2


ひさびさに横になってぐったりぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





気持ち良くても
シャンプー好きにはならないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

フロントラインした後って
点したところが特にベタってした感じで
洗いたくなりますね。
お嬢ちゃんサラサラになって気持ちイイね~♪
シャンプーしたてのお嬢ちゃん
なんかすごい楽しそうな顔してるね(笑)
大暴れした後かな♪
ふくねえ |  2015.04.29 21:28 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
フロントラインをしたところは、毛が固まってベタベタしてるし
体全体的にも、なぁんかベタっとしてますよね彡(-_-;)彡

シャンプーが終わって、一人で大暴れした後の
「暴れたったでぇ」な顔ですε=(>ε<*)プッ
この後、また2人で大暴れしました(*´エ`)
とん |  2015.04.30 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1379-df988a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |