2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年04月22日(水)

復活しました

やっとネットが繋がりました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

急にネットアクセス出来なくなって
無線LANPCを使ってるから
有線に変えてみたりしたんだけど
繋がらない彡(-_-;)彡

解決策を探そうとしても
ネットが使えない(ノTдT)ノ

iPhoneを使ってるから
調べることは出来たんだけど
もどかしさがハンパない(´△`)アァ-

でもiPhoneがあって
ホンマに良かったぁぁぁ

少し前から
無線ルーターの調子が悪かったから
それだ
と思って新しい無線ルーターを買ってきて
繋いでみたけど
ネットに繋がらないし
モデムも何かおかしい・・・

ネット契約してる会社に電話して
家に来てもらったら
モデムの調子も悪かったみたいです

無線ルーターは無駄買いやった?
って思ったけど
無線ルーターも悪かったみたいです

ネットが使えないのが
こんなに不便だなんて思わなかった
って言うか
ネットに依存しすぎ?





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと
 | HOME |