2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年04月13日(月)

抜けても抜けてもまだ抜ける!!!???

昨日
3週間ぶりにシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

3週間ぶりなことと換毛期真っ只中
ってコトスゴイ抜け毛(゜∀゜ノ)ノ

排水口に毛が溜まりすぎちゃって
流してるお湯が流れなくて
床に水が溜まっちゃってウェェェな状態彡(-_-;)彡

シャンプーが終わった後に
排水口に溜まってた毛を取ったら
ボールが出来ちゃうぐらいの量でした





抜けても抜けてもまだ抜ける!!!???1


またシャンプーされたぁぁぁ

シャンプーのときにいっぱい抜けたのに
ドライヤーのときにもめっちゃ抜ける(゜∀゜ノ)ノ





抜けても抜けてもまだ抜ける!!!???2


写真だとわかりにくいんだけど
抜け毛が浮いてます(*´艸`*)





抜けても抜けてもまだ抜ける!!!???3


早よ乾かしてよぉぉぉ





いらない毛がいっぱい抜けたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

今抜けますよね~
ふくもブルブル~ってしたら
毛が舞ってます(汗)
お嬢ちゃん結構抜けたんやね~
まだこれからも抜けそうですね。
いらない毛が抜けて
さっぱりしたよね♪
ふくねえ |  2015.04.13 23:48 | URL |  【編集】

シャンプーおつかれさまぁ♪
シャンプーってワシワシやるから結構腕力つかいますよねー。
シャンプー後の抜け毛って、小型犬一頭分ぐらい抜けますよね。笑
お嬢ちゃん、キレイキレイのふわふわになって良かったね。
Hanako |  2015.04.14 09:15 | URL |  【編集】

この時期は大変ですよね。
ガッシュは、まだ抜けていませんがカノンが凄い(ぎゃーーー)です。
我が家は、2匹でもう1匹のわんが作れるかも(笑)

お嬢ちゃん、シャンプーでさっぱりしてよかったね。
がっしゅママ |  2015.04.14 18:57 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
めっちゃ抜けますよねぇ彡(-_-;)彡
ブルブルしただけでも抜けるし
ちょっと触っただけでも抜けるし・・・
って抜けてもらわないと困るけど(笑)
まだまだ換毛期は続くかな?
とん |  2015.04.14 19:33 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
シャンプーってされる方も、する方も
結構体力いるんですよねぇ(ノ_-;)ハア…
お嬢はドライヤーもするので
腕がパンパンになります(*´艸`*)

そうそう、小型犬1匹ぐらいは抜けてますε=(>ε<*)プッ
まだまだ抜けそぉだけど、ちょっとスッキリして
えぇ感じです(*´エ`)
とん |  2015.04.14 19:35 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
カノンちゃんってラブっぽくて
そんなに抜けてる感じがないんですけどスゴイんですね(笑)
ガッシュくんは、まだ寒いのかな?
ガッシュ家に、もぉ1ワンって楽しそぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2015.04.14 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1370-9358eeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |