2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年04月08日(水)

酸っぱいブルーベリージャム!!!???

犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪
サラロンさんがビルベリービネガーを紹介されてて
すごぉぉぉく気になったの
私もビルベリーをわけていただきました(*´∀`)b

サラロンさん ありがとぉございました(*´エ`)

ビルベリービネガーを紹介されてる
サラロンさんの記事→コチラ

作り方はビルベリーリンゴ酢に漬けるだけ
超簡単ヽ(*´∀`)ノ





酸っぱいブルーベリージャム!!!???1


1日熟成させたビルベリービネガー

ジャム瓶に入ってるせいもあって
見た目は完全にブルーベリージャム(*´艸`*)

すごぉぉぉく酸っぱいっておっしゃってたので
お嬢は食べれるんかな?
って心配してたんだけど
普段からリンゴ酢をかけて
ゴハンを食べてるので
全然問題なく食べてくれました(*´∀`)b

私は炭酸水に混ぜていただいてるんだけど
ちょっとクセはあるけど美味しいです(*´エ`)





酸っぱいブルーベリージャム!!!???2


これってジャムなん?





お酢って苦手やぁぁぁな方も
飲めるでぇな方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

あっ♪
これサラロンさんとこで紹介してましたね。
お嬢ちゃんすっぱいのも
全然平気なんですね。
ワンコが酸っぱいの平気って
全然知らなかった~
お嬢ちゃんと一緒に食べられるって
良いですね♪


ふくねえ |  2015.04.08 23:47 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お嬢も目が白くなってきてるので
気になってわけていただきました(*´エ`)
サラロンさんのブログで、かなり酸っぱいって書かれてたので
「どぉかな?」って思ったんですけど
全然、気にせずに食べてくれました(*´∀`)b
クセはありますが、思ったよりも酸っぱくなくて
大丈夫でした(*´∀`)b
一緒に食べれるって言うのが嬉しいですよね♪
とん |  2015.04.09 19:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1367-ed67daad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |