2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年04月01日(水)

パンが見つからない!!!???

朝はパン派な私(*´エ`)

お嬢も毎朝
少しだけパンを食べてたんだけど
アレルギー検査で
小麦粉要注意がかわってからは
ホントにちょびぃっとだけ
パンを食べてるんだけど

カイカイは出てないので大丈夫です(*´∀`)b

この日もいつも通り
おすそわけのちょこっとパンを食べたら
パンが挟まっちゃったみたいで
ウニャウニャしてたお嬢

食べ物が歯茎とほっぺの間に
挟まっちゃうことがあるから
それかな?
と思って
口の中を
見てみてもない

ないでぇ
と思ってたら
吐きたいのに吐けなくて
苦しそぉにしだしたから
喉の奥に詰まってる?
と思って
喉の方に指を突っ込んでみたけど
何かあるよぉなないよぉな・・・

お嬢はツラそぉにして
手にも血が付くぐらいに
自分の手で口の横を引っ掻いてるし
私も口の中に指を入れて
探してみるけどパンは見つからないし
めちゃめちゃ恐い(ノTдT)ノ

改めて
よぉぉぉく口の中を見てみると
上顎にペッタリパンが張り付いてるぅぅぅ(゜∀゜ノ)ノ

パンを取ったらスッキリ(*´∀`)b





パンが見つからない!!!???1


写真だとわかりにくいんだけど
自分の爪で引っ掻いて
歯茎が傷付いて血が出てます
両側ともなってます(ノд-。)アウウ

私もお嬢に噛まれて傷が・・・
噛まれた
とはちょっと違うけど(;´Д`A```

苦しそぉにしてるお嬢を見てるのは
すっごく恐かったけど
無事に取れてホント良かったホッ(;-ω-)=3





朝からツライ思いをしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

苦しそうにしてるとめっちゃ焦りますよね。
血なんか出てたりしたらもうビックリですよね。
お嬢ちゃんもビックリして
必死に取ろうとしたんでしょうね。
ほんま取れて良かったですね。
パンとかオヤツって
たまに引っ付いたりして
必死になって取ろうとしますよね。
ふくねえ |  2015.04.01 22:44 | URL |  【編集】

いずくて頑張って取ろうとするのですよね。
そんな時は、私は別のおやつをあげると取れますよ。
最初は、
自分で手でとろうと口の周り引っかくので焦りました。
パンとか海苔、我が家はよくやります。

辛かったね、お嬢ちゃん。
ガッシュママ |  2015.04.02 18:45 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
「また挟まったんか~?」って気軽にしてたら
苦しそぉにしだしたのでビックリしました。
血も出てるし、お嬢以上に私の方が焦ってたかもしれないです(;´Д`A```
上顎に引っ付いてるパンを見つけたときは
「これか~」ってホントにホッとしました(笑)
食べ物が挟まってウニャウニャしてる姿はかわいいけど
今回みたいなのは、もぉいいです(笑)
とん |  2015.04.02 19:52 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
最初は、いつものよぉに歯茎とほっぺの間に挟まったんかな?
って気楽にしてたんですけど
苦しそぉにしだしたので、喉の奥に詰まったのかと思って焦りました(;´Д`A```
「取ってあげるから待って」って言うと
大人しくしててくれるんですけど、今回は私も焦ってたので
お嬢が口を閉じる瞬間に私が指を入れてしまって噛まれた感じになりました(笑)
食べ物が貼り付くと気持ち悪いですもんね。
とん |  2015.04.02 19:55 | URL |  【編集】

サラも昔、海苔が挟まって
お嬢ちゃんと同じようになったこと
あったなぁ〜(汗)
大事にならなくて良かったね。
サラロン |  2015.04.02 22:39 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
ゴハンを食べてるときに、歯茎とほっぺの間に
挟まっちゃうことは、たまにあるので
慣れっこになってるんですけど
今回は、すごく苦しそぉにしてるので、喉に詰まってるのかと思いました(;´Д`A```
血も出ててビックリしましたが、大事にならなくて
ホント良かったです(*´∀`)b
とん |  2015.04.03 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1363-8f1e825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |