2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年03月27日(金)

随分とちっちゃくなった!!!???

左目の目尻の下のところに
メバチコが出来たお嬢

メバチコが出来たときのお嬢→コチラ

病院でもらった薬を塗っても
なかなか小さくなってこなかったんだけど
シャンプー後の大暴れのとき
自分でチョコっと潰しちゃったおかげで
少し小さくなったんだけど
それから全然小さくならなくて
うぅぅぅん
って思いながらも毎日
薬を塗ってたら





随分とちっちゃくなった!!!???1


ほとんどわからないぐらいにまで
小さくなってきました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

実は前回のシャンプー
また自分でチョコっと
潰しちゃってました(*´艸`*)

メバチコが出来てから1ヶ月
ほとんど自分で治したっぽい気がするけど
治るまでに時間がかかるもんなんかなぁ?





早くキレェに治りますよぉに・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

最初に比べると
ほとんど目立たなくなってますね。
後もうちょっとって感じですね。
シャンプーするたびに
お嬢ちゃん自分で潰して治そうとしてる?!
今回も血出ちゃったのかな?



ふくねえ |  2015.03.27 23:14 | URL |  【編集】

小さくなってきてよかったですね。
毎日お薬塗り塗りして、とんさんもお嬢ちゃんも頑張りましたもんね。
大きいときは、お嬢ちゃんもやっぱりちょっと違和感あったのかな。
でも無事に小さくなってきてよかったですね。
Hanako |  2015.03.29 07:57 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
写真で見てもちっちゃくなってるのが
わかるよぉになってきました(*´∀`)b
メバチコって治るまでこんなに時間がかかるんかなぁ?
薬よりも自分で潰して治してるって感じがします(*´艸`*)
前回のシャンプーでも、ちょっと血が出てました(笑)
とん |  2015.03.29 19:36 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
やっとちっちゃくなってきました(*´∀`)b
お嬢も毎日のお薬を頑張ってくれてました。
瞬きは少しやりにくそぉにしてるときもあったんですけど
痛くも痒くもなかったみたいです。
早くキレェになって欲しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2015.03.29 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1360-8f852e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |