2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年03月11日(水)

ピットブル・ストーリー

シーザーさんのピットブル・ストーリーを見たので
ちょこっと感じたことを・・・

日本ではピットブルって
あんまり馴染みがない犬種なので
私もピットブルってあんまりよく知らないんだけど
ピットブルと言えばDaddy
ってぐらいに有名な








シーザーさんの相棒のDaddy
今は天国でシーザーさんやJuniorのことを
見守っててくれてるのかな(*´エ`)

私もDaddyのことが大好きで
部屋に写真を貼っていて
お嬢もDaddyのよぉな
Calm and submissiveバランスドッグ
なって欲しいなって思ってます(*´∀`)b

・・・って私が
しっかりとしたリーダーにならないと(;´Д`A```

アメリカではピットブル
人間に危害を加える犬として
飼うことが禁止されている州もあるみたいです

闘犬場のシーンは目を覆いたくなるほどの
酷いものでした
ピットブルは飼い主が喜ぶ姿を見るのが
とても嬉しいらしく
そのために飼い主が喜ぶなら死ぬまで
闘い続けるんだそうです

大切な子が死ぬのを喜ぶなんて
飼い主でも家族でも人間でもない

左のバナーにも貼ってあるんだけど
Beware to fhe dog
じゃなくて
Beware of the owner
だと
憤りを感じました

悪い犬なんていない
そのことをたくさんの人に
知ってもらいたいです











ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン
 | HOME |