2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年03月02日(月)

4種の動物ののんびり共存!!!???

お散歩中
私の顔の前をイキナリ
黒い物体がビュンって横切って
何やぁぁぁ!!!???
ってめっちゃビックリしてたらカラスやった彡(-_-;)彡

カラスって思ってる以上に大きいし
賢いし結構恐い存在・・・

コイツめぇぇぇ

と思って振り返ってみたら





4種の動物ののんびり共存!!!???1


カラスネコ

わかりにくいので拡大





4種の動物ののんびり共存!!!???2


カラス





4種の動物ののんびり共存!!!???3


ネコ

写真には写ってないけど
私の隣にはお嬢

同じ空間に違う種の動物が
のんびり一緒にいれるって
平和でいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

このカラスくんには
ビックリさせられちゃったけど
幸せのひとときをもらえたみたいで
なんかちょっぴりえぇ気分(*´エ`)





4種の動物ののんびり共存!!!???4


お嬢と一緒にいると
幸せがいっぱいやね(*´∀`)b





小さな幸せに気付かせてくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

自分の空間に、種類の違う生き物がいると和みますよね。
私も、庭で遊んでるタヴィのそばで野鳥が餌をついばんでるのとか
ワンコとニャンコと両方飼われてる方のお宅で、互いに仲良くしてるのとか見るとめちゃくちゃ和みます♪
動物でさえ、うまく共存しているのだから
人間も争いごとなどせずに仲良くしなくちゃいけないよなっていつも教えられてる気持ちになります。
Hanako |  2015.03.02 22:36 | URL |  【編集】

カラスが低空飛行で
横ぎったりすると結構怖いですよね。
お嬢ちゃんは猫にもカラスにも
興味なかったのかな?
それにしても猫さん
めっちゃカメラ目線やね(笑)
ふくねえ |  2015.03.02 22:38 | URL |  【編集】

子育てのシーズンのカラスって
凶暴になるよね。
かなり昔、カラスの巣の下を通っただけで、
親カラスが急降下してきたよ(汗)
お嬢ちゃん、とんさんを守ってね♪
サラロン |  2015.03.03 08:54 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
同じ空間にいろんな種の動物がのんびりしてると
幸せを感じますよね(*´エ`)
誰一人、嫌な感じのエネルギーを発してないからなんですよね。
人間もみんな仲良くしないといけないですよね。
とん |  2015.03.03 19:46 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
急に目の前を通りすぎるとビビっちゃいますよね(;´Д`A```
カラスって思ってる以上にデカイし・・・
ぶつかったら大ケガしそぉ彡(-_-;)彡

お嬢はじぃぃぃっと見てたけど
追いかけるでもなく、その場にいました。
こののんびり空間がたまらなく幸せでした(*´エ`)
とん |  2015.03.03 19:47 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
カラスって思ってる以上に大きいし賢いし
凶暴だし・・・
近くにいると、ちょっと恐いです。
私の顔の前を通りすぎたので、お嬢は気付いてなかったみたいです(*´艸`*)
お嬢はカラスを見つけると、追いかけるので
「アカぁぁぁン」っていつも注意してます(笑)
私のこと守ってくれるんかなぁ?
とん |  2015.03.03 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1346-f3860dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |