2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年02月27日(金)

新番組が放送されてます♪

シーザーさん大好きっ子な私(*´エ`)

早くシーザーさんの新番組やらへんかなぁ
って毎月
ナショジオチェックしてたんだけど
別のチャンネルで放送されてた(゜∀゜ノ)ノ

もっと早く言ってよぉぉぉ





新番組が放送されてます♪1


FOX SPORTS ch
シーザー・ミランの愛犬レスキュー
シーザー・ミランの愛犬レスキュー:アジア編
シーザー・ミランの子犬トラブル
シーザー・ミランのピットブル・ストーリー
が放送されてます(*´∀`)b

Cesar 911はまだ放送されないのかな?

シーザーさん好きの方で見れる方は
是非是非見て下さいっ(*´∀`)b

シーザーさんのやり方って
って言うよりも
犬を通して自分自身を成長させる
やり方なんじゃないかなぁって思います
だから
小手先だけで真似しよぉと思っても失敗する
シーザーさんのことを知らないと
誤解しやすいところだなって思います

なぁんて言ってる私自身
お嬢の立派なリーダーになりきれてないけど・・・彡(-_-;)彡





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
シーザー・ミラン
 | HOME |