2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年02月25日(水)

スーパーじゃなくなった!!!???

左目の目尻の下のところに
プツっとしたデキモノが出来たお嬢





スーパーじゃなくなった!!!???1


まばたきをするときに
ちょっとやりにくそぉにすることはあるんだけど
痛くも痒くもなさそぉだったから
少し様子をみてたんだけど
数日で大きくなってきたので
病院に行って来ました

先生に診てもらったら
メバチコとのこと
標準語ではものもらいって言うんかな?

塗り薬をもらって
様子をみることになりました(*´∀`)b
眼球に傷も付いてないみたいだし
とりあえずホッ(;-ω-)=3

体重を量ったら17㎏に・・・
ちょっと太ってるぅぅぅ(゜∀゜ノ)ノ

先生には
腰もくびれてるしモデルさんみたいですよ
って言われました
でも
今まではスーパーモデルさんみたいやったけどねぇ
とも言われた(´△`)アァ-

スーパーモデルからモデルに格下げやぁぁぁん(*´艸`*)





目指せスーパーモデル(*´∀`)b
なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

あら!お嬢ちゃん大きいのが
プクっと出来ちゃったんだね。
ワンコもメバチコなったりするんですね!
早く治りますように

やっぱりスーパーモデルのほうが
イイよね(笑)
でも17㎏でもお嬢ちゃんスゴイよ~
ダイエットほんと頑張ったもんね。
でも目指せスーパーモデルだね♪
ふくねえ |  2015.02.25 22:12 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
最初、虫に刺されたのかと思ったんですけど
日に日に大きくなってきたので
病院に行って来ました(*´∀`)b
ワンもメバチコになるみたいです。
薬を塗っても治らない場合は、潰したりするみたいです(ノTдT)ノ

モデルさんも良いけど、やっぱりスーパーモデルの方が良いですよねぇ(*´艸`*)
今は冬なので、これぐらいでいいみたいなんですけど
春になったらちょっとダイエットを始めないと(*´∀`)b
とん |  2015.02.26 19:20 | URL |  【編集】

みてビックリしました。
虫に刺されたのかと・・・
物貰いなんて!ワンにもあるのですね。
お嬢ちゃん、いずそうですね。
はやく治りますように。
ガッシュママ |  2015.02.27 19:58 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
私も最初、虫に刺されたんだと思って様子をみてたんですけど
日に日に大きくなってきたので、病院に行って来ました。
ワンもものもらいが出来るみたいです。
関西ではメバチコって言います(笑)
お嬢本人は、瞬きはしにくそぉだけど、痛くも痒くもないみたいです。
早く治って欲しいです(*´∀`)b
とん |  2015.02.27 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1343-884e4860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |