2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年02月20日(金)

シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 2

シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 1のつづき

雪遊びの後
奈良公園へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

公園に着いたら
早速鹿せんべいを購入(*´∀`)b





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 21


早よちょぉだぁぁぁい

ってお嬢も(*´艸`*)





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 22


鹿せんべいはシカちゃんにあげた
って言うよりも
ほとんど強奪されちゃいました(;´Д`A```





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 23


お嬢はシカちゃんに興味ありありぃだけど
シカちゃんたちはワンに慣れてるのか
お嬢のことをじぃぃぃっと見てるだけで
恐がる様子もなく良い感じ

・・・と思ったら
1頭のシカちゃんに
イキナリ頭突きされちゃったお嬢
2回も彡(-_-;)彡
頭突きされてから
シカちゃんにあんまり近づかなくなっちゃいました(ノTдT)ノ





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 24


南大門前でr[◎]<)パチリ!





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 25


大仏殿に入る前のところでr[◎]<)パチリ!





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 26


大仏殿にはワンは入れないのでココまで

それから





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 27


ぶりーだーかふぇさんでランチ

お嬢には





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 28


チーズオムレツを注文(*´∀`)b





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 29


美味しかったみたいで
ペロっと食べちゃいました(*´エ`)

ランチも美味しかったです(*´∀`)b

自分の分を食べた後は





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 210


のんびりまったりぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

シカちゃんに頭突きされちゃったけど
お嬢と一緒に触れ合えて楽しかったです(*´∀`)b





シカちゃんとの
ちょっぴり苦い思い出が出来たお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん大丈夫~?!
そうそう!鹿って頭突きしてくるんですよね。
怖いですよね。
ふくも奈良公園遊びに行った時
鹿に頭突きされそうになって
めっちゃ焦ってました。
その後ワンワン吠えてうるさいので
すぐ撤収したけど(汗)
後、せんべい持ってると囲まれるのも
結構怖いですよね(笑)
お嬢ちゃん栗にオムレツに
美味しいもんいっぱい食べれて良かったね♪
ふくねえ |  2015.02.20 22:40 | URL |  【編集】

シカちゃんに頭突き?
それも二回も?
えぇ~!! お嬢ちゃん 大丈夫?
そりゃ凹むよね~
逃げ出さないだけでも偉いわ~

恐い思いをした後は 美味しいオムレツでご機嫌直ったかな?
最期の写真なんて ジョイかと思ったよ(笑)
まゆぽん |  2015.02.20 22:41 | URL |  【編集】

シカちゃん頭突き!怖っ!
もはやワンコなど怖くもないわぃ!って感じなのでしょうか。
でも攻撃しなかったお嬢ちゃん偉かったね。タンコブできなかった?
カフェで美味しいモノもらえてよかったね♪
Hanako |  2015.02.21 23:31 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
岡山に行ったときにヤギに頭突きされそぉになってたけど
まさか鹿にまで・・・(笑)
お嬢は何も言わずに、それ以降は鹿には近づかなくなっちゃいました。
2shot撮りたかったなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

鹿せんべいを買ってるときから、鹿がわらわらと集まってきて
ほとんど強奪されました。
お嬢も一緒に食べてたし、なかなか面白かったです(*´艸`*)

美味しいものをいっぱい食べれて楽しかったです(*´∀`)b
とん |  2015.02.22 18:56 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
頭突きされるまでは、鹿に近くにグイグイ寄って行ってたんですけど
頭突きされてたからは、近寄らなくなっちゃいました彡(-_-;)彡
ケガはなかったので良かったです。

大好きな栗も食べれたし、美味しいオムレツも食べれたし
楽しめてくれてたら嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2015.02.22 18:58 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
ほとんどの鹿はお嬢のことを、じぃぃぃっと見てるだけだったんですけど
1頭だけがお嬢に頭突きしに来ました彡(-_-;)彡
ケガはなかったので良かったです。
ここの鹿たちは人間にもワンにも慣れてるみたいで
堂々としてました(*´エ`)

カフェもアットホームな感じだったし
お料理も美味しかったし、お嬢も美味しいオムレツを食べれて
満足してくれてたかな(*´エ`)
とん |  2015.02.22 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1340-0391d192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |