2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015年02月18日(水)

シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 1

土曜日
シカさんに会いに
奈良公園に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

まずは
家族になった日記念日のプレゼントを買いに
道の駅 針テラス

テラスに着いたら雪が(゜∀゜ノ)ノ

まさか雪が積もってるなんて
思ってなかったから嬉しいビックリ(*´エ`)





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 11


雪の中を歩けて楽しそぉなお嬢

雪をちっちゃく固めてボールにして





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 12


投げるでぇぇぇ





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 13





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 14





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 15





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 16


雪が積もってるなんて
思ってなかったから
何の用意もしてなくて
思いっきり走り回ったりは出来なかったけど
楽しそぉにジャンプしたり
遊んだりしてるお嬢を見てるだけで
めっちゃ嬉しかったです(*´∀`)b

チョコっと雪遊びを楽しんだ後
プレゼントを買いに・・・

お嬢へのプレゼント





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 17


焼き栗ぃぃぃ

渋すぎぃなプレゼントε=(>ε<*)プッ

特別に
お嬢に1袋購入(*´∀`)b
私たちは3人1袋





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 18


早よちょぉだぁぁぁい





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 19


お店の人にオマケもしてもらって
ほっくほく(*´エ`)





シカちゃんに会いに行って来ました♪Part 110


さすがに一気には食べれないので
おうちに帰ってから
いただきました(*´エ`)

Part2につづく・・・





チョコっと
雪遊びを楽しめたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

すごい!すごい!
奈良のほう雪積もってたんですね。
お嬢ちゃんめっちゃ楽しんでるやん(笑)
こんなにハシャいでくれたら嬉しいですね♪
焼き栗♪
お嬢ちゃん良かったね~
ふくもゴンタも焼き栗大好きです♪
美味しいですよね
ふくねえ |  2015.02.18 20:46 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
まさか雪が積もってるなんて思ってなかったので
嬉しいビックリでした(*´∀`)b
なので何の用意もしてなかったので、ロングリードも
持って来てなくて
全然走れませんでしたが、めっちゃ楽しめました(*´エ`)

焼き栗、めっちゃ大好きなので、お嬢用に1000円のを
1つ買いました(*´艸`*)
美味しいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2015.02.19 19:32 | URL |  【編集】

おほほー焼き栗美味しそう!!
天津甘栗みたいなのとはまたちょっと違うのかな??
栗大好きなんで食べたくなってきました♪
そういえば、タヴィは焼き栗って食べたことないかも。
たぶん大好きだろうなー。今度あげてみよっかな。
Hanako |  2015.02.21 23:28 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
焼き栗、ほくほくしててめちゃめちゃ美味しいですよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
ポン菓子みたいに、圧力をかけて作るので
天津甘栗とは全然違って、お芋さんみたいで柔らかいです。

お嬢は栗がめっちゃ大好きなので
いくらでも食べちゃいます。
タヴィちゃんも好きだと思いますよぉ(*´∀`)b
とん |  2015.02.22 18:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1339-e8bd3a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |