2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年02月16日(月)

プレゼントが届きました♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
バレンタインプレゼントが届きましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





プレゼントが届きました♪1


コレ何ぃ!!!???





プレゼントが届きました♪2


何か気になるニオイがするでぇ





プレゼントが届きました♪3


私が開けて確かめてあげるわぁ

お嬢が袋を開けてくれたんだけど
チョコレートやぁぁぁ(゜∀゜ノ)ノ

お嬢は基本
チョコレートは食べないんだけど
間違えて食べちゃったら大変(;´Д`A```
急いで取って見たら





プレゼントが届きました♪4


破ってる彡(-_-;)彡
ジョイくんが気になったんかな?





プレゼントが届きました♪5


まゆぽんさん ジョイくん
ありがとぉございました(*´エ`)





ジョイくんの懐かしいカホリがした?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん開けてる♪開けてる(笑)
もう開けるのも慣れたもんですね♪
とんさんが食べやすいように
袋まで開けてくれたんかな(笑)

ふくねえ |  2015.02.16 22:17 | URL |  【編集】

きゃぁ~~~!!!
お嬢ちゃんッ!!
食べちゃダメ~~~!
・・・開けたところでストップできてよかった~

チョコ・・・ジョイのニオイがついていて気になったのかな?
今回はお嬢ちゃんの食べるものがなくてゴメンね~
また今度ね♪
まゆぽん |  2015.02.16 23:43 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
袋を開けるのなんて、朝飯前なお嬢です(*´艸`*)

私が食べやすいよぉに開けてくれたのは良いんですけど
まだ写真も撮ってなかったし
チョコだったので、焦りました(;´Д`A```

とん |  2015.02.17 23:53 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ステキなプレゼントをありがとぉございました(*´エ`)

チョコは食べないので、大丈夫なんですけど
万が一食べちゃったら、危ないので急いで取りました。
袋は破れちゃったけど、ジョイくんが無事で良かった(笑)
ジョイくんのカホリがしたんかなぁ?
とん |  2015.02.17 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1338-4352132d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |