2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年02月13日(金)

家族になった日記念日

今日は
お嬢が家族になった日記念日

お嬢が家族になって10年

シーザーさんが
人はそれぞれ自分にとって
必要な犬と出会う

って言ってるんだけど
お嬢は私にとって必要な犬

犬は自分を映す鏡
お嬢を知ることで私自身を知る

犬を飼うと言うことは
犬を育てるんじゃくて
犬を通して自分自身を成長させること
他の子じゃなくてお嬢であることが
私にとって
とても大切で重要なことなんだと思います

犬を飼える状況になったときに
たくさんのいろんな子を見て
どの子もすごぉくかわいかったんだけど
家族の意見も全然合わないし
この子
ってピンと来る子に会えなくて
犬を飼う話もなくなってたんだけど
たまたま近所の人に
子犬飼わへん?
って声をかけられて
見るだけ・・・
って見せてもらったら
お嬢にひと目惚れ*:.。☆..。.(´∀`人)

初めてお嬢を見たときに
お嬢が白い光に包まれてて
光ってたのを覚えています

これが運命なのかな?
お嬢に出会うべくして出会ったってことなのかな(*´エ`)

出会ってから今まで
そしてこれからも
私たち家族に幸せを運んで来てくれるお嬢に





家族になった日記念日1


いっぱいいっぱいありがとぉ





毎日幸せを運んで来てくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん家族記念日おめでとうございます♪
とんさんがお嬢ちゃんにひと目惚れしたの
分かるな~♪
ふくも5人兄弟で初めて見に行った時に
あっ♪この子♪ってなりましたもん♪
まぁふくに一目ぼれしたのは私以上に
ふくにいのほうやったけど(笑)
お嬢ちゃん、とんさん家の家族になって
ほんと幸せいっぱいだね。
ワンコが幸せやったらこっちまで幸せになりますよね。
これからもお嬢ちゃん元気でいてね♪

ふくねえ |  2015.02.13 23:39 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん・・・
家族記念日 おめでとう♪
とんさんとお嬢ちゃんを見ていると
出会いってすごいな~って思います
キット初めから出会うことを約束されてたようですね

これからもお嬢ちゃんと素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね♪

チビッコお嬢ちゃんの可愛さにキュンキュンしちゃいました
まゆぽん |  2015.02.14 00:30 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんの家族記念日おめでとうございます~!
お嬢ちゃんはとんさん家の運命のコだったのかもしれませんね。
出会えて本当によかったですね~。
これからも、一緒にたくさんの幸せを紡いでいってくださいね~。

チビお嬢ちゃん、めっちゃかわいいなぁ~(*´ω`*)
MIKU |  2015.02.14 21:27 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ありがとぉございます(*´エ`)

出会ったどの子もみんな、めちゃめちゃかわいかったんですけど
お嬢だけは全然違いました。
光に包まれてたみたいな、これがひと目惚れって言うのかなぁって
後になって思いました(*´∀`)b

お嬢が家族になってくれて、感謝しかないです。
私たち家族がお嬢を幸せにしてるんじゃなくて
お嬢が私たち家族を幸せにしてくれてるんだと思います。
うちに来てくれてありがとぉです(*´エ`)
とん |  2015.02.15 19:45 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ありがとぉございます(*´エ`)

どんなにかわいい子に会ってもピンと来なかったんですけど
お嬢だけは、今まで会った子と全然違いました。
お嬢も、うちに来る前に、別の家族のところに行ったらしいのですが
出戻って来たみたいで、
うちの家族になるために待っててくれたのかなぁって、思います。
出会うべくして、出会うんですよね。

私たちを家族に選んでくれて、ありがとぉです(*´エ`)
とん |  2015.02.15 19:48 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
ありがとぉございます(*´エ`)

「それぞれ自分にとって必要な犬に出会う」
ってその通りですよね。
うちの家族にとってはお嬢が必要だったから
お嬢に出会ったことが運命なんですよね(*´∀`)b

出会ったときから、毎日・毎日、私たち家族に
幸せを運んで来てくれて、ホントに感謝です(*´エ`)
とん |  2015.02.15 19:50 | URL |  【編集】

家族になった日、良い記念日ですね。
犬を飼いたい、でも、これも縁なんですよね。
どんな子犬をみても、どんなに可愛くても縁がなければ家族になれないです。
我が家のガッシュもカノンも来ることになっていたのだと・・・
不思議ですよね。
色々なこともあるけれど家族だから許される、楽しませてもらえる、心配もできる沢山の幸せも運んでくれますね。
これからも、お嬢ちゃんと楽しく素敵な時を刻んでくださいね。(*^_^*)
ガッシュママ |  2015.02.15 20:05 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ありがとぉございます(*´エ`)

ワンを飼いたいと思っても、ご縁がないと
出会えないんですよね。
うちも「犬を飼おう」ってなったときに、なかなか家族の意見が合わなかったんですけど
お嬢は家族みんなひと目惚れだったみたいです。
うちの家族にはお嬢が必要だったってことですよね。
不思議なご縁だけど、とても幸せなご縁でした(*´∀`)b
毎日・毎日幸せを運んで来てくれるお嬢に感謝です♪
とん |  2015.02.17 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1336-10e8541d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |