2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年01月26日(月)

お久しぶりぃなライオンちゃん♪

大好きなライオンちゃんを卒業したお嬢

お嬢のライオンちゃんコレクション→コチラ

だったんだけど
久しぶりに再会
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





お久しぶりぃなライオンちゃん♪1


ライオンちゃんやぁぁぁ





お久しぶりぃなライオンちゃん♪2


久しぶりでも簡単に開けれるでぇ





お久しぶりぃなライオンちゃん♪3


ライオンちゃぁぁぁん

ピーピーなるオモチャ
狩猟本能を強めてしまうので
やめた方が良いと知ったので
音の鳴るオモチャ
遊ぶのはやめたんだけど
シーザーさんが
Rule,Boundaries,Limitation
を守れば遊んでも構わない
って言ってたので
音の鳴るオモチャは復活してます(*´∀`)b

やっぱり
楽しそぉに遊んでるお嬢を見てると
めちゃめちゃ嬉しくなっちゃいます(*´エ`)

その中でも
ライオンちゃんで遊んでるお嬢が
1番嬉しそぉ*:.。☆..。.(´∀`人)





オモチャ大好きなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

昔ブログでお嬢ちゃんの
ライオンちゃんコレクションを
見たときはスゴイ衝撃的でした(笑)
めっちゃ持ってる~~(爆)
久しぶりのライオンちゃんで
こんなに遊んでくれたら嬉しいですね♪
遊びでもしっかり
ルールを守る事は大切な事なんですね♪
ふくねえ |  2015.01.26 22:21 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、自分で袋から出してる~!
久々のライオンちゃんで、楽しそうですね♪

音の鳴るおもちゃって、狩猟本能を刺激するんですね。
知りませんでした。

何事も、ルールが必要なんですね。しつけってむずかしいなぁ~。

MIKU |  2015.01.27 15:43 | URL |  【編集】

狩猟本能を高める・・そんなことがあるんですねー。
タヴィは、小さい頃からピーピーオモチャは全然興味なくて
ひたすらぬいぐるみとかの破壊行動でした。
狩猟本能はないみたいだけど凶暴なのには変わりないね。笑

ピーピー音させて遊んでると、楽しそうだなぁって音聞いてるだけでなごんじゃいそう♪
Hanako |  2015.01.27 23:31 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
私も数を数えたときはビックリしました(笑)
今ではほとんど捨てちゃったので、オモチャも
少ししかないです(*´エ`)

他にもピーピー鳴るオモチャで遊んだりするんですけど
やっぱりライオンちゃんが好きみたいです(*´∀`)b

ピーピー鳴るオモチャでもボール投げでも
自分がリーダーで「ルール・境界・制限」を守れば
遊んでも良いみたいです(*´エ`)
とん |  2015.01.27 23:42 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
子供の頃に、ライオンちゃんをいっぱい開けてたので
袋を開けるのは朝飯前なお嬢です(*´艸`*)

ピーピー鳴る音は、獲物の悲鳴の音らしいので
狩猟本能を強めてしまうみたいです。
でも「ルール・境界・制限」をきちんと守れば
遊んでも問題ないみたいです(*´∀`)b
とん |  2015.01.27 23:45 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
タヴィちゃんは音のなるオモチャは好きじゃないんですね。
綿出しも狩猟本能かな?
内臓を出してるのと同じことみたいです。
・・・ってワンのオモチャって本能を刺激させるものなんですけど(笑)
でも「ルール・境界・制限」を守れば遊んでも良いみたいです(*´∀`)b
楽しそぉに遊んでる姿を見るのは、面白いですもんね(*´エ`)
とん |  2015.01.27 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1326-37f931a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |