2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年01月16日(金)

久しぶりな懐かしいニオイ♪

年末
お嬢のお兄ちゃんのリュウちゃんに
久しぶりに会いましたヽ(*´∀`)ノ

リュウちゃんは外ワンコなので
おうちの前を通ると会えるんだけど
お散歩中に会うのは久しぶり(*´エ`)





久しぶりな懐かしいニオイ♪1


懐かしい妹のニオイがしてるのかな?





久しぶりな懐かしいニオイ♪2


お兄ちゃんにグイグイ来られて
ちょっと緊張気味なお嬢

リュウちゃんはお嬢よりも少し小さくて
黒毛ちゃんだし
全体的にお母さんに1番似てるかな(*´エ`)

兄弟仲良し2SHOTを撮ろぉと思ったのに





久しぶりな懐かしいニオイ♪3


微妙な距離感(*´艸`*)





ソックリ兄弟や~って思った方も
似てるかなぁ?って思った方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

わ~っ、お兄ちゃんはホントお母さん似ですね^^
お嬢ちゃんは、お父さん似なのかな?

それにしても、兄妹で会えるなんて素敵ですね♪
ツーショット写真、お兄ちゃんは美人な妹に
恥ずかしくなっちゃったのかな^^
沙絵 |  2015.01.16 21:54 | URL |  【編集】

あっ♪ほんとだ~♪
お兄ちゃんお母さんによく似てる~
色もよく似てますもんね。
でもお嬢ちゃんとお兄ちゃんも似てますね。
やっぱり兄妹♪
お嬢ちゃんイイね~
近くにお母さんもお兄ちゃんも居て♪
ふくねえ |  2015.01.16 22:16 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、お兄ちゃんにも会うことができるんですね~。
お兄ちゃんのほうが、お母さんに似てますね。

ツーショット写真、うらやましいです~。
MIKU |  2015.01.17 15:51 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
お母さんに似てますよね(*´エ`)
お嬢のお父さんは見たことがないのですが
お父さん似だと思ってます(*´∀`)b
お嬢のお父さんに会ってみたいよ~!!!

お母さんにも会えるし兄弟にも会えるし
お嬢は幸せ者ですよね(*´∀`)b
この微妙な距離がお嬢兄弟らしいかなぁって思います(笑)
とん |  2015.01.17 23:48 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
兄弟の中でリュウちゃんがお母さんに1番似てると思います。
お嬢もお母さんに似てるけど、お父さん似かなぁって思ってます。
って会ったことないけど(*´艸`*)
近くにお母さんも兄弟もいるなんて幸せ者ですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2015.01.17 23:50 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
今ではリュウちゃんしか近くに住んでないのですが
子供の頃は1番上のお兄ちゃん以外の4人が
近くに住んでたので
一緒に遊んだりしてました(*´∀`)b
近くにお母さんも兄弟もいるなんて
お嬢は幸せ者ですよね(*´エ`)
とん |  2015.01.17 23:52 | URL |  【編集】

兄妹でも、こんなに違うのですね。
リュウ君は、お母さん似ですね。
お嬢ちゃんは、お父さん似かな?
でも、2ショットだとやはり似てますね。
お嬢ちゃんは、お母さんと兄妹に会えて嬉しいですね。
いつまでも仲良くね。
ガッシュママ |  2015.01.18 20:48 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
リュウちゃんが1番お母さんに似てると思います。
お嬢は、会ったことないけど、お父さん似だと思います(*´∀`)b
兄弟でも色とかが違うのは雑種だからなのかな?
それも面白いですよね(*´エ`)
子供の頃のよぉには遊ばなくなりましたが
お母さんに会えたり、兄弟に会えるので嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2015.01.18 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1320-89159c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |