2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年05月07日(木)

2SHOTが撮りたぁぁぁいっ!!!

最近
調子が悪かったうちの電子レンジ
すごぉく長い間
活躍してくれてたからそろそろ寿命なのかも

・・・ってコト
新しいオーブンレンジを購入っ

買ったのは





2SHOTが撮りたぁぁぁいっ!!!1


シャープヘルシオ

ヘルシオは予算オーバー
他のメーカーのを考えてたんだけど
電気屋さんで説明を聞いたりしてたら

父が

同じ買うんやったら気に入ったのを買っとけっ

って言ってくれて
ヘルシオに決定っ

お嬢と一緒に2SHOTを撮りたかったんだけど
電気屋さんが配達に来てくれて
そのまま設置・・・
だったから写真を撮れなくて
せめて
箱と一緒にぃぃぃ
って思ったんだけど
空き箱もジャマになるから
ってそのまま持って帰ってもらったから写真はナシ

だから





2SHOTが撮りたぁぁぁいっ!!!2


説明書と一緒にパチリ





2SHOTが撮りたぁぁぁいっ!!!3


お姉ちゃぁん
まずはこの表紙のん作ってぇ






「宝の持ち腐れ」になりませんよぉに
の温かいポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

いいな、いいな、ガッシュママも新しいオーブンが欲しいよー。

お嬢ちゃん、これから沢山美味しいもの作って貰えるね。
はじめは何かしら?
ガッシュママも楽しみでーす。
ガッシュママ |  2009.05.07 20:11 | URL |  【編集】

うわ~すごいすごい♪ヘルシオだ~
電子レンジが調子悪くなるとめちゃめちゃ不便ですよね。
新しいレンジ♪
これからいろいろ作るの楽しくなりそうですね♪
お嬢ちゃんから早速リクエストされましたね(笑)


ふくねえ |  2009.05.07 23:36 | URL |  【編集】

おーーヘルシオだi-189
うちも、購入の時に迷ったんですが、そこに
居た店員が多分違うメーカーのものを
やたら進めたのでそれにしちゃったんですが、
でも、ヘルシオと同じ機能がついて中の部分も
広かったのでそれにしちゃいましたi-237
ヘルシオでお譲ちゃんに美味しいもの作って
あげてくださいねi-194
まゆまゆ |  2009.05.08 11:59 | URL |  【編集】

いいな~いいな~ヘルシオだ~
お嬢ちゃん、ママの手作り楽しみだね~
最初は何を作ってくれるのかしら、多いに期待しちゃいますね~
さっそくお嬢ちゃんからのリクエストは何かな楽しみ~
purensesu_momo |  2009.05.08 12:24 | URL |  【編集】

ご無沙汰してました。
お嬢ちゃんの可愛いお顔に会いに来ましたよ~^^

ヘルシオ買ったんですね♪
う~ん、健康志向でいいです~!
お嬢ちゃんも、益々からだに良くて美味しいものを
作ってもらえますね♪
何が出来るか楽しみです(*^^*)
沙絵 |  2009.05.08 13:50 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ずっとヘルシオが欲しかったのでめちゃめちゃ嬉しいですっ!!!
今はまだフツぅにレンジ機能だけしか使ってませんが、お嬢にクッキーを焼くのが楽しみですっ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2009.05.09 14:24 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ヘルシオを買ってもらえちゃいましたぁぁぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
めちゃめちゃテンション↑UP↑になっちゃってる私ですっ(笑)
電子レンジがナイ生活なんて考えられないです。
まで全然使ってないのですが、早くお嬢に何か作ってあげたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2009.05.09 14:26 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
どれもそれぞれに良くて、買うのを迷っちゃいますよね。
私たちが行ったときに、シャープの人が来てたのでヘルシオの良さをガンガン言われてヘルシオにしちゃいました(●´ω`●)ゞ

これからは何でも作ってあげれたらいいなぁって思ってますっ!!!
全然料理が出来ない私ですが、お嬢のおかげで少しずつ料理が出来るよぉになってきてます(笑)
とん |  2009.05.09 14:28 | URL |  【編集】

*purensesu momoさん*
ヘルシオを買ってもらえちゃいましたっ(〃´-ω・)b
今まで使ってたレンジはオーブン機能もあったのですが、小さくてあまりたくさん作れなかったけど、コレは中が広いのでたくさん作れちゃいそぉですっ!!!
まずはお嬢に何を作ろっかなぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.05.09 14:30 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
お嬢の笑顔に会いに来てくださってありがとぉございますっ!!!

ヘルシオは予算オーバーだったのですが、ヘルシオを買ってもらえちゃいましたっ(〃´-ω・)b
これでお嬢にいっぱいヘルシーなモノをたくさん作っちゃいますっ!!!
・・・ってその前に私の料理の腕を磨かないと(笑)
とん |  2009.05.09 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/132-637e529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |