2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年01月05日(月)

楽しいお正月でお疲れサン!!!???

元日は毎年恒例の
親戚が集まっての大宴会でしたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





楽しいお正月でお疲れサン!!!???1


私もお手伝いするでぇ

毎年のことだからお嬢も慣れっこ

お嬢はいつもお手伝いだけで
食べられないんだけど
お正月のゴハンはいつも超豪華





楽しいお正月でお疲れサン!!!???2


年末に
お友だちのあんのんちゃんが
おせちを持って来てくれました(*´∀`)b





楽しいお正月でお疲れサン!!!???3


超★豪華(゜∀゜ノ)ノ





楽しいお正月でお疲れサン!!!???4


おしながき

らりえさんが
お嬢の分も一緒に作って下さいました

らりえさん あんのんちゃん
ありがとぉございました(*´エ`)

少しずつお皿にとって
いただく前に写真を撮ろぉと思ったのに





楽しいお正月でお疲れサン!!!???5


待ちきれなさすぎて首がぁぁぁ(゜∀゜ノ)ノ

食べられないよぉに
お皿を遠くに置いたのに
お嬢の方が上手やったε=(>ε<*)プッ

宴会中に接待を頑張りすぎて
疲れちゃったお嬢は





楽しいお正月でお疲れサン!!!???6


こんなところで休憩(*´エ`)

お嬢
お疲れサンやったでぇ






お正月は楽しいけど疲れる?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん、おつかれさま~

今年もお客様のお相手がんばったのですね。
でも、いいこともありましたね。
お嬢ちゃんにもおせち料理・おいしかったかな?

あとは、ゆっくり休んでくださいね。
ガッシュママ |  2015.01.05 20:29 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんお疲れ様♪
みんなの輪の中にしっかり
入ってるもんね(笑)
お嬢ちゃんスゴイな~♪

おせち豪華ですね♪
本格的!
お嬢ちゃんそりゃ~
待ちきれないよね(笑)
ふくねえ |  2015.01.05 22:03 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、接待お疲れ様でした^^
うん、頑張ったご褒美だから食べちゃっても
大目に見てもらえたよね(笑)

今年も、お嬢ちゃんにたくさん癒されに来るからね~♪
とんさんも宜しくお願いします^^
沙絵 |  2015.01.06 15:03 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
子供の頃に比べると、接待疲れになるのが
早くなった気がします(*´エ`)
でも一生懸命頑張ってくれてました(*´∀`)b
今年もお正月に美味しいおせちをいただけた
お嬢は幸せ者ですよね(*´∀`)b
とん |  2015.01.06 19:37 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
しっかりと輪の中に入ってました(*´艸`*)
美味しいものを食べてる人のそばでは
チョコンと隣に座って「じぃぃぃ」っと狙ったりしてました(笑)

今年も美味しいおせちがいただけました(*´∀`)b
確かに、美味しいものを目の前にしたら
待てないですよね(笑)
とん |  2015.01.06 19:40 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
いつも通りしっかりと接待を頑張ってくれてました(*´∀`)b
ご褒美のおせちも先払いでいただいてたし(笑)
疲れたけど楽しいお正月を過ごせたんじゃないかなぁと思います。

全然、カメラの腕は上がりませんが
お嬢の笑顔の写真をたくさん撮れたらなぁって思います(*´∀`)b
今年も「うちのお嬢」およろしくお願いします(*´エ`)
とん |  2015.01.06 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1314-d9888447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |