2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年12月24日(水)

美味しいモノ見つけた♪

お嬢のアレルゲンがわかってから
ゴハン・フード・オヤツ選びには
気を付けてる私(*´エ`)

歯のこともあって
硬いオヤツは食べられないし
オヤツ選びには特に苦労してるんだけど
変わったオヤツを見つけちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





美味しいモノ見つけた♪1


イノシシ肉のドライトリーツ

イノシシのお肉とレバー
ドライさせただけのオヤツ

袋を開けるとなかなかのカホリ(*´艸`*)

お嬢にあげてみたら





美味しいモノ見つけた♪2


美味すぎぃぃぃ

かぁなり美味しいみたいで





美味しいモノ見つけた♪3


もぉ1コちょぉだい

前のめりぃぃぃε=(>ε<*)プッ





美味しいモノ見つけた♪4


どこかに落ちてないか探し中(*´エ`)

このオヤツを持ってると
ずっと後をくっついてくるぐらい
めちゃめちゃお気に召してくれたみたいです(*´∀`)b





 オススメ
フリーズドライトリーツ
オリジン
フリーズドライトリーツ
ワイルドボア






また1つ
お気に入りのオヤツが
見つかったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

イノシシ肉のオヤツって
これまた珍しいですね。
お嬢ちゃん早速気に入ったみたいで
良かったですね♪
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね。
ふくねえ |  2014.12.24 20:43 | URL |  【編集】

美味しそうなおやつ♪
ジョイもさっそく頼みましたよ~

どんなカオリなのかな~
ジョイも気に入ってくれるといいな♪
まゆぽん |  2014.12.25 00:58 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
イノシシのオヤツって珍しいですよね。
めっちゃ美味しかったみたいで
「くれくれ」攻撃がスゴイです(*´エ`)
ちょっとお高めなオヤツだけど
お嬢がこんなに喜んでくれるので、
また買っちゃいそぉです(*´∀`)b
とん |  2014.12.25 19:39 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
お嬢にはたまらないカホリみたいですが
結構ニオイが強いです。
レバーが入ってるからかな?
ジョイくんも絶対にお気に召してくれると思いますよ~(*´∀`)b
この袋を持ってると、ずっと後をついてきてくるので
面白いです(*´艸`*)
とん |  2014.12.25 19:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1306-f0e19c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |