2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014年12月22日(月)

今までありがとぉ♪

金曜日
お友だちのアンちゃんが亡くなったと聞いて
お嬢と一緒に最後のお別れに
行って来ました

最近
足が悪くてほとんど歩けなかったんだけど
会うと尻尾を振って挨拶に来てくれたり
まん丸でめちゃめちゃかわいい子でした

足は悪かったけど
前の日も全然元気だったみたいで
夜中に急に悪くなって亡くなったそうで
ホントに急に虹の橋に行ってしまったみたいです

アンちゃんは12歳ラブラドール
お嬢兄弟が生まれてスグの頃から
同居犬の12歳で黒ラブのレンちゃんと一緒に
お嬢の子育てをしてくれたこともある
お嬢の育てのお母さん的存在の
ワンコのうちの1人でした

お嬢には産みのお母さんと
3人の育てのお母さんがいます

お嬢って幸せ者*:.。☆..。.(´∀`人)

初めてお嬢に会わせてもらおうと
お嬢が生まれたおうちを訪ねたときも
アンちゃん家で遊んでたぐらい
お世話になったおうちの子です

8年前に天国に行ってしまった
もう1人のお嬢の育てのお母さんのアビちゃんと一緒に
お嬢やお嬢のお母さん
そしてお嬢の兄弟のことを
遠くから見守ってて欲しいな
って思います

アンちゃん
今までいっぱいありがとう





ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いします
思ったこと
 | HOME |